てぃーだブログ › TOTAL PRODUCE DESIGN ART PROJECT~琉球字遊書家の日々 › 筆文字まちゃーぐゎーチラシ

筆文字まちゃーぐゎーチラシ

2006年09月14日

Posted by 安富祖 at 02:32 │Comments( 6 )
いやぁーやっとでけましたよぐすん
宣伝チラシ!使い慣れないイラストレーターを使用し、こんな時間になってもうたタラ~また明日も午後から活動か??笑←いつもだろ?
とりあえず、アパートの入り口のドアに貼ってみた、さぁー住民が気づくか?どうか?
明日はこのチラシを持ってどこに行こうかねぇー??もしかするとあなたの場所に現れるかもしれませんな!ウッヒャイヒャイヒャイヒャイシーサーオス
ちょっとキモイですね!灰すいません。

筆文字まちゃーぐゎーチラシ

筆文字まちゃーぐゎーチラシ

ってな感じです、いかがでしょうか?
また家を新築した方や家の中に何か飾りたい!と思う方へ 
筆文字アートはいかがでしょうか?一文字あるいは二文字をアート的な書を書きます。
もちろん額縁付で!価格は少々値がはりますが、満足していただけるまで書きます。
では今日はここまで!
あー眠いが風邪ひいたようだ!皆様風邪にはお気をつけて下さいねぇーシーサーオス




この記事へのコメント
あふそさん!独立してからお忙しい日々をお過ごしで・・・でもなぜか?ワクワクしているんでないっすか?

さてはて、台風の動きがとても気になってお電話しているのですが、ドナイします?万が一中止の場合は?えっ!アバウトに来たら考える?

さすが!大船に乗らせていただきます・・・櫂をもってひたすら漕ぎますよキャプテン!

無事沖縄に帰っても、相変わらずやる気のないマスターより
Posted by ゆらりのマスター at 2006年09月14日 08:11
あふそさん!独立してからお忙しい日々をお過ごしで・・・でもなぜか?ワクワクしているんでないっすか?

さてはて、台風の動きがとても気になってお電話しているのですが、ドナイします?日曜日のイベントは?

万が一中止の場合は?えっ!アバウトに・・・台風が来たら考える?

さすが!大船に乗らせていただきます・・・櫂をもってひたすら漕ぎますよキャプテン!

無事沖縄に帰っても、相変わらずやる気のないマスターより
Posted by ゆらりのマスター at 2006年09月14日 08:13
2度書きしたので、すんませんがどちらか消してください。

えー全部消すって・・・殺生な・・・
Posted by ゆらりのマスター at 2006年09月14日 08:14
【緊急】

家族会議をしたいので私の隠れ家へお越しを
Posted by 風狼 at 2006年09月14日 09:43
ご無沙汰しております(*^_^*)
このチラシ、もっと大きく見たいわぁ。
Posted by ぴろりん at 2006年09月14日 13:50
ゆらりのマスターさん>
二度書きですね(笑
今回のイベントは恐らく中止かもしれませんね!
さすがに台風の日にはちょとねぇー・・・

風狼兄弟>
緊急家族会議って??なんだろう!

ぴろりんさん>
気になりますか?そりではリクエストにお応えしましょうねぇー笑
っとやったら、なんと二画面も大きくなっちゃいました。
1画面だけ画像を修正すればよかったんだね(^_^;)
こりゃ失礼<(_ _)>
Posted by 管理人 at 2006年09月14日 23:04
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。