今日の筆文字

2006年09月22日

Posted by 安富祖 at 22:34 │Comments( 4 )
ハイサイ!今日の筆文字は朝方に書いた筆文字です。
最近何故か夜のほうが、書が進む!何故なのか?書の神様が降臨してきたのか??シーサーオス
と、まあーこんな感じでいかがでしょうか??
あと2作品です、今日頑張って書きます。そして、来週月曜日に日本月桃株式会社へ納品
あー楽しみ!今日もちばらねばチョキ

今日の筆文字


今日の筆文字

いかがでしょうか?




この記事へのコメント
良いです、良いです!!素敵ですよ♪頑張れ~~♪
あっ!!そうそう、階段のとこに貼ってイメージしてた
ポストカード忘れてましたよ、預かってますので・・・・・
Posted by jam at 2006年09月23日 08:09
いいですね~~笑っているよ~です~
頑張れ~~p(*^-^*)q がんばっ♪
Posted by at 2006年09月23日 08:47
jamさん>
あれま、忘れてましたね(^^ゞ因みに筆もなかったですか??
もう少しで個展用は完成しますので、お楽しみに<(_ _)>

月さん>
ご無沙汰してます。
灰!頑張ってますよーヽ(^o^)丿
人生初の個展ですので、嬉しい、楽しく書いてます。ちょっと眠いけど(^_^;)
個展の際はお暇があればどうぞ!
Posted by 管理人 at 2006年09月24日 22:54
筆は無いですよ!!楽しみです♪
Posted by jam at 2006年09月25日 00:43
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。