今日の筆文字

2006年10月02日

Posted by 安富祖 at 19:45 │Comments( 3 )
ハイサイ!今日は昨日の予定は延期して←(いい加減?)
先日依頼があったWedding用のボードが完成しました。
筆文字書き書き、判子も彫り彫り必死でした。
灰!明日納品です。
依頼先は私の大好きな

「光貴ファンタジスタウェディング」さんからの依頼でした。
何でも、スタッフさんから新郎新婦へのプレゼントだそうな!
良い感じです。
俺も新郎新婦さんに喜ばれるように、日々精進を胸に頑張ろうシーサーオス

今日の筆文字





楽しい打ち合わせの一時!なんと判子まで専用判子まで作っちゃいました。こんなんでいいのか?
大丈夫かねぇー??




この記事へのコメント
こんばんわ
カレンダーはボクネンさんのものです、
有名なんですか??
私はオキナワの人が好きで住みたいって思いました。
以前安富祖に住んでいたので名前に惹かれて遊びにきさせてもらいました(^^)
Posted by nami at 2006年10月03日 19:33
ハイサイ!namiさん、灰、「ナカボクネン」さんは有名ですよー!
アートギャラリーまでありますからねぇー(北谷町に)
おおっ!以前安富祖(あふそ)に住んでいらしゃったのですか?
安富祖は元部下がいて、友人の兄貴も学校の先生もやっていて、何かと縁のある地です。
これからもゆたしくうにげえーさびら<(_ _)>
Posted by 管理人 at 2006年10月03日 23:43
こんばんわ。
ボクネンさん有名な方なんですね、どうやらTシャツももっていたみたいです。
安富祖に知り合い」がいるんですね。
どうぞ、こちらこそよろしくおねがいします。
また遊びにきますね(*^-^*)
Posted by nami at 2006年10月04日 18:59
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。