個展準備

2006年10月19日

Posted by 安富祖 at 18:56 │Comments( 0 )
どうもぉぉおお!個展開催の準備で追われている安富祖です。
いやぁー何度書いても駄目だなぁー!なんというか、こんなの遊び文字でもなんでもないなぁー!
もっと斬新にドバァァァアッと書きたいな!
壁いっぱいに紙貼って、「シャァァァァァアアアアア」って叫びながら!
「Captain of the Ship」歌いながら!
魂込めて体から湯気が出るほど熱く熱く情熱を筆に伝え、筆と会話しながら
でもまぁーそれはいつか書けるでしょ!←でたぁーなんくるないさー精神シーサーオス

さぁーてこの筆文字をどう俺風に更に変えていくか?

個展準備


個展準備


個展準備


個展準備

個展準備

個展準備

これをとりあえず、更に崩していこうと思います。灰

その前に命名も終わらせなきゃね!タラ~

目標まであと約1カ月、ちばらねば僕ボクサー




 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。