WING

2006年10月29日

Posted by 安富祖 at 00:55 │Comments( 2 )
ハイサイ!今日は愛車のWINGの角度を変更しやした。
えっ?書き込む内容が違う?そうですね!普段ならこちらへhttp://evolution6.ti-da.net/書き込むのですがね!
今回はこちらへ書くことに決めました、何故かというと、このWINGの角度を変更したのはですね、
このWINGの平らな場所、「WINGの一番上の板上」といえば分かりますかね?
そこへ、「筆文字まちゃーぐゎー」のステッカーを貼るのです!
ようは、F-1マシンのWINGの広告のようなものですな。
まぁー一応、営業車でもあるので、文字とアドレスのステッカーは貼っておこうと思いまして!

WING


WING


WING


WING

仕上がりがワクワクしますねぇー!

自分の車にプロデュース!

みなさん、この車を見たら手を振って合図したり、笑顔を見せたりしてもいいのですが、後ろから「あおったり」「パッシングしたり」しないで下さいませ!
安全運転でね!シーサーオス




この記事へのコメント
よいね

派手にやってください。

「華」をいじってみたので手隙の頃
ご覧下さい。
Posted by 風狼 at 2006年10月30日 21:02
風狼兄弟>灰!派手にやります。営業者ですから、どうせ1人しか乗らないし(T_T) 「華」良い感じになってますねぇー!ちょっと触っただけで、意外と変わるものなんですよねぇー!
あと、「鉄壁」そろそろ書き始めようかと思います。笑
今度は速めに納品できるように、一応書いときます。(もちろん兄弟の確認を取ってからですが)
Posted by 管理人 at 2006年10月31日 17:06
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。