今日は

2006年11月23日

Posted by 安富祖 at 21:39 │Comments( 2 )
ハイサイ!今日はですね!うちの姪っ子のピアノコンクール予選がコリンザのあしびなーでありました。中学最後のコンクールなので、叔父さんである私としましては、何が何でも行かなければ、と思いいざ、会場へ!姪っ子はとにかく、ピアノのセンスは抜群!絶対音感の持ち主!
今まで、母の琴の調弦など、聴いただけで、直す程の優れもの!シーサーオス
そして、いざ、結果発表!とその前に、姪っ子に「もし、予選通過したら、特上焼肉おごるぞ!」と言ったとたん、予選通過の発表が!素晴らしい、さすが姪っ子!
この時ばかりはもう最高の瞬間!うわーん
さぁー叔父さんも儲けて、姪っ子に褒美をやらなければ!明後日の実演販売頑張るぞぉおおお!

画像前面姪っ子!後方の背後からうちの姉
今日は




この記事へのコメント
こんばんは。姪っ子さん予選通過してよかったですね。
後ろに写っているお姉さんは、一番上の方ですか?
個展賑わっているみたいで、よかったですね。
私は行けませんですけれど、遠くから成功する事を、
祈っています。
Posted by クライテン2号 at 2006年11月24日 02:00
クライテン2号さん>
こんばんは<(_ _)>姉は長女です。ピアノ講師をやっております。
個展はなんとか無事開催できました。
土日の実演販売も頑張りたいと思います。
応援ありがとうございます。頑張ります。
クライテン2号さんも御体に気をつけて下さいませ。。
Posted by 管理人 at 2006年11月24日 02:42
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。