個展無事終了

2006年11月26日

Posted by 安富祖 at 22:57 │Comments( 12 )
ハイサイ!皆様、人生初の個展は無事終了いたしました。シーサーオス

ご来店されたお客様、Sonanさん、TAKEMIさん、やすえさん、miiwaさん、ikoさん、会長さん、新垣@ゆうまーるさん、赤瓦さん、元職場のお二人さん、安里さん、Rsさんとその友人さん、nahoさん、鷲山さん、いつもお世話になっている、月桃株式会社のゲットウコさん、そして親友の儀間ぁあああ!ありがとうございます。

みなさんに出逢えたことに感謝します。出逢えなかった人も作品を見て頂き、きちんと感想まで載せて貰って、ありがとうございます。
これからも、日々精進、出逢いを大切にし、己の信念を貫き通せるように、頑張って行きたいと思います、この度は誠にご来店、ご購入して頂きありがとうございます

個展開催を祝して、花を贈ってくださった、「仲間郁代建築設計事務所」代表仲間郁代さんにも感謝いたします。貴方様には深く深くいろいろ教えられました。
これからは良きビジネスパートナーとしてのお付き合いができれば幸いです。ありがとうございました。

最後に個展の場所を提供してくれたCafe食堂Jamさんへ感謝します。
初の個展なので、いろいろとアドバイスを頂き、貴重な勉強もさせて頂きました。
これからも宜しくお願い致します。

個展無事終了

個展無事終了

個展無事終了

新垣@ゆうまーるさんです。
個展無事終了

この貰った花は一生忘れることはないでしょう!
個展無事終了


最後に、個展に来られたお客様、来られなかったお客様、遠い遠い本土からの応援してくださったmixi仲間、風狼兄弟!皆様の激励の言葉で無事終了いたしました。
また今度は来年二月に予定していますので、またのご来店をお待ちしております。
次回は私の地元金武町で開催です。

ありがとうございました。




この記事へのコメント
本当に初の個展お疲れさまでした。
でも、生き生きとされている姿をみて、私も元気を
もらえました。ありがとうございます。そして、昨日
書いて頂きました「イーグル」の筆文字は沖縄を離
れ台湾のオフィスへ贈ります。(多くの台湾の人達
に見て頂けることと思います。)

是非とも、来年の個展にはコラボ(お手伝い)させ
て下さいね。宜しくお願い致します。

とにかく・・・お疲れさまでした。
Posted by TONY★ at 2006年11月27日 01:19
安富祖さん、お疲れ様でした!
前から拝見したかった安富祖文字を、初めて観れてかなり感動しました!
やはり、「気」が違います。最高です!
そして、急な依頼にも対応して書いて戴きまして、感謝してます。
今度は個人的に書いて戴きますのでよろしくお願いしますね
Posted by sonan at 2006年11月27日 02:06
初めての個展のご成功おめでとうございます!

以前からお会いしたかった安富祖さんにお会いできてうれしかったです。
と、超緊張しましたーー灰!

 安富祖さんの中から子ども達にパワーがいただける作品を選び、満足した
Rです。

 ポストカードの作品は、一つひとつ手書きときき安富祖さんの情熱に
感動しました。

 かねてから訪れたかった jamさんで食事もできて、友人と二人

癒されて、満足して帰宅しました。

 「尚志」を掲げて、私も志を高く保っていきたいです。今以上に・・
Posted by R’s at 2006年11月27日 06:57
安富祖さん、初めての個展お疲れ様でした。そして、成功おめでとうございます。
多くの書を見せて頂有難うございました。
安富祖さんの徹夜続きの頑張りが、手に取るように分かりました。
来年は、大家でも是非個展をお願いします。
PS 安富祖さんの紹介で、TONYさんに出会えた事を感謝します。
Posted by ゴールド at 2006年11月27日 09:10
安富祖さん個展おつかれさまでした。

独立してから順調に活動の場を広げていってる安富祖さんを
間近で拝見できる事を嬉しく思います。

次回は、金武での開催。ご近所ですので是非お手伝いさせて下さいね。
Posted by iko at 2006年11月27日 14:18
こんにちは!!

「初の個展」お疲れ様でした!!
大成功でしたねぇ~

とても、ステキな空間で一つ一つ手書きされた作品には
どれもあたたかみと優しさがあって。。素晴しかったです!!

「月桃紙」もステキにご利用いただき、本当に感謝いたします。

「実演」かっこよかったですよ~ !!
筆文字も詩もとてもステキで、早速飾っています~

あふそさん。。ほんとうにお疲れ様でした。
Posted by ジクジクコ at 2006年11月27日 17:31
まいどぉ~!
先日はお疲れ様でした!
筆文字も味わえて安富祖さんに出逢えたことは、
財産になり心の宝もんになりましたよ^^
また娘にもプレゼントまで頂き感謝ですm(_ _)m
あ!近日には娘からラブレターがあるかも。。。((笑))

これからも応援していきますからね♪
Posted by 新垣@ゆうまーる at 2006年11月27日 22:51
個展お疲れ様でした!行けなかったのが残念です。
いつか一緒にお仕事できるといいですね~。

そいえば以前mixiの方に足跡があったのですが。びっくりしました!どうやって辿り着いたのですか??
マイミクの人たちは私のブログは殆ど見たことないと思います。
mixi日記とあまり変わりませんが(笑)

ではまたー。
Posted by pen at 2006年11月28日 09:24
こちらこそありがとうございました_(_^_)_
また個展決まりましたら、是非おしえてください(^o^)丿
ホント楽しみにしています!
Posted by miiwa at 2006年11月28日 17:52
あぎじゃびよー!\(◎o◎)/!コメントがたぁーくさん!
遅れてすいませんm(__)m

Tonyさん>
台湾ですか?(^_^;)これはこれはありがたいことです<(_ _)>感謝します。
島を離れて国外へ!初の試みですねぇーこの文字を観て何か感じてもらえば幸せです。今度個展する際には何かアドバイス宜しくです<(_ _)>

sonanさん>
どうもありがとうございました。急な注文全然問題なしです!
いつでも個人的にお受け致します<(_ _)><(_ _)><(_ _)>
個展へのご来店に感謝致します<(_ _)>


R’sさん>
初めてお逢いしましたね(^_^)v
まさか来てくれるとは予想外でした。
誠にありがとうございます<(_ _)>
Blogでの出逢いは不思議なもので、ご来店された方のお客様の90%はBlogやmixiで知り合ったお客様なので、今更ながら感激しております。
また、来年の個展へ向けて頑張りますので、応援ゆたしくうにげーさびらです


ゴールドさん>
遠いとこからわざわざ足を運んで頂きありがとうございます。
来年の個展はできるか?どうか?スケジュールと睨めっこしながら、検討します。今後とも宜しくお願い致します。ご来店に感謝します。<(_ _)>

ikoさん>
はい!個展する際には必ず声掛けますので、宜しくお願いします。
パンのパッケージデザインも!ゆたしく(笑
ではまた例の場所で会いましょう!!(^^)!


ジクジクコさん>
ご来店ありがとうございました。
飾って頂いてとても嬉しいです。今度は月桃壁の伏間への直書きの画像を御見せ致しますので!この店はとにかく月桃紙にこだわりました。
私のなくてはならない物です。
これからも永いお付き合いをお願い致します。
今度良い店見つけましたので!後ほどご紹介しますね!


新垣@ゆうまーるさん>
出逢いは宝物ですねぇー!例のものはゆっくりと時間かけて手掛けます。
楽しみです。むむっ!娘さんからLoveLetterですか??(*^_^*)嬉しいです。貰ったこと無いので(T_T)感激です。

penさん>
mixiで足跡ですか??うーん知らない間に押しちゃったかもしれませんねぇー!まさかpenさんとこに足跡をつけていたとは(^_^;)マイミクに登録しましょうよ!笑

miiwaさん>
miiwaさんもmixi繋がりでしたね!ご来店ありがとうございます<(_ _)>
はい!来年二月に金武町で!開催予定です。
必ず報告いたしますので、ゆたしくうにげーさびら<(_ _)>
Posted by 管理人 at 2006年11月28日 19:25
個展 おつかれさまでした。
安富祖さんから 購入した ポストカードは 僕の宝として
部屋の1番目立つ場所に 飾ってます。
この 文字を 見るたび 勇気 元気を貰っています。
また 会う機会がきっと どこかで あると思います(沖縄 狭いので)
陰ながら 応援してます (○^C^○)ノ
Posted by TAKEMI at 2006年11月29日 06:47
TAKEMIさん>
ありがとうございます<(_ _)>
宝物なんて!すっごい嬉しいです。
また出逢える日を願っています。<(_ _)>
Posted by 管理人 at 2006年11月30日 22:36
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。