てぃーだブログ › TOTAL PRODUCE DESIGN ART PROJECT~琉球字遊書家の日々 › 今月のメインイベント終了

今月のメインイベント終了

2006年11月30日

Posted by 安富祖 at 21:18 │Comments( 7 )
どーもぉぉおお!みなさぁああああんシーサーオス
やっと今終わりましたぁあああ!えっ?びっくり!何がって?それはもう、大仕事が終了致しました。

今日の現場は日本蕎麦ダイニング「桃香Touka」さんの筆文字プロデュース!の締め!でした。
もう書く前から緊張しまくってですね!胃が・・・がーん
ここで慌てずにイップクぶーん
さぁーて!夕陽も見えてきたことだし、書きますかぁー!って気合を入れ

俺らのテーマソング、長渕剛の「Captain of the Ship」
を聴きながら、リズムに乗って!シャーって叫びませんでしたが、心の中で文字に入魂しました。
描き終わったら、それはもう!足は震えているわ、疲れがドッとくるわで、プレッシャーの中で書くのって意外と大変なのね!
でもこれって、もしかすると病みつきになりそうでニコニコ
描き終わった後はオーナーさんからTELがあり、お疲れ様の電話!
「良かったですよー!」の一言がたまらなく嬉しい!感情が込み上げて泣きそうになったうわーん
終わったんだ!と思う反面、これからが字遊書家としての始まりかもしれません!
とりあえず、画像を載せますね!

いよいよ書きます。
今月のメインイベント終了

もう書いちゃいました。独りで書いて、撮影までは無理だった!
だって誰もいないんだもん!タラ~
今月のメインイベント終了

書いているうちに陽は沈み、暗~くなっちゃいまして、照明不足ですたタラ~

これで完成!と思いきや、あれれ、判子どうしよー!このサイズだといつも使用している判子は小さいので、これはまた後日、判子を書かなきゃならない!
オーナーさんには承諾済み!
明後日判子書こうっと!ベー
今月のメインイベント終了

今月のメインイベント終了

こーんな感じに仕上がりました。

居酒屋、料理店、食堂、にこれからこんな筆文字書けたらいいなぁー!
あーこれマジで病みつきになりそうです。
依頼お待ちしております。
※依頼はこちらまで↓
fudemojiafuso@yahoo.co.jp
あるいはオーナーメールからでも可能です。
ゆたしくうにげーさびらおすまし







この記事へのコメント
まずはお疲れさまでした。
画像からもその時の雰囲気(気合)が伝わってきます。
大作を仕上げる前の、何とも言えぬ緊張感は・・・・
すごーいわかります。でも、その後にくる満足感て
究極のエクスタシーですよね(笑)

是非とも現物(完成作品)を見たくなりましたよ~。(^^)
Posted by TONY★ at 2006年12月01日 03:07
ご無沙汰してます!あふそさん~

おおおおおおおーでかい!じぇひ!その制作風景をビデオで撮影したかったです。それをダビングして・・・売り込み!売り込み!

お蕎麦屋がOPENしたら見にいこうっと!もちろんお蕎麦も・・・ズルズル~

12月に入りました。お互い悔いのない年にしましょう!
Posted by ゆらりのマスター at 2006年12月01日 06:08
すごーい!

ブログ見るのも病みつきになりそ~~!

こちらは寒いですよ! まだTシャツでなんですね~ がんばってくださいね。(^^)
Posted by かよ at 2006年12月01日 12:14
ダイナミックですね!
そのうち、全身に墨を付けて人間筆文字なんて(^_^;)

こんなに大きいと、文字を書くことが楽しくなりそうです!
Posted by タムン at 2006年12月01日 19:16
御機嫌如何?
アーティストだねw

プライベートレスでごめん
看板の打ち合わせをしたいんだ

できればPCメールにて行いたいんだ
でなければ電話かな

都合の良い時間教えてくださいまし
Posted by 風狼 at 2006年12月01日 20:24
最近放置気味の管理人です。(^_^;)

Tonyさん>無事終了致しました。プレッシャーと楽しさが交差して、ドキドキワクワク状態でしたが、無事書き終えました。
今度レベントで是非空間作りをやってみたいですねぇー!

ゆらりのマスターさん>心配してたんですよー!3月で終わりなんですか?
新たな出発に期待してますよー!OPENは来年になるそうです。

かよさん>どうも!かよさん、お元気でしょうか?もうそちらは寒いのでしょうね!沖縄はまだTシャツでいけます。家の中でもTシャツ、半ズボンですから。笑 神戸で会いましょう!

タムンさん>お元気でしょうか?ご無沙汰しております。
「全身に墨を付けて人間筆文字なんて」
ってヲイヲイ!(^_^;)それはちょっと!モップならいけますけどね!笑
文字を書くことは楽しく書かなきゃ、長続きしませんので、楽しく遊んで書いてます。

ご無沙汰してます。
看板の件は了解です<(_ _)>毎度ありがとうございます。
いつも兄貴に良くしてもらっているのに、何の恩返しもできなくて(^_^;)
沖縄の幹部旅行お待ちしておりますよー!ヽ(^o^)丿
Posted by 管理人 at 2006年12月02日 19:41
こんにちはー。
大きいですねー凄いです!
失敗できないって感じです。
それにしても安富祖さんのスマイルいいですね~~(^^)
Posted by nami at 2006年12月03日 09:41
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。