てぃーだブログ › TOTAL PRODUCE DESIGN ART PROJECT~琉球字遊書家の日々 › 毎度ありがとうございました。

毎度ありがとうございました。

2006年12月07日

Posted by 安富祖 at 15:51 │Comments( 0 )
筆文字まちゃーぐゎーオリジナルカレンダー販売のお知らせ!

本日をもちまして、カレンダーは完売致しました シーサーオス

皆様へ感謝します。お買い上げありがとうございます。

12月10日発売予定が、先行予約で埋まっちゃいましたうわーん感激です。
なので、無地の在庫が少しだけ、あるので、これはお客様完全オリジナルオーダーカレンダーにしようと思っています。

お客様オーダーオリジナルカレンダーも受付ております。

受付期間は12月8日~

好きな言葉や自分で考えた詩等もOKです。

毎度ありがとうございました。

ありがとうございました。

因みにカレンダーの平均価格は¥・・・・でした。
お買い上げの皆様、ありがとうございました。ニコニコ

TI-DABlog用のカレンダー完売!後はmixiのカレンダーだけとなったなぁー!
もうちょっと仕入れとけばよかったかな??笑




 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。