赤瓦コースターに!

2006年12月15日

Posted by 安富祖 at 15:02 │Comments( 4 )
どうも!放置ぎみ?の管理人です。
今日は以前、 「赤瓦マンさん」 からサンプルで頂いたコースターに筆文字を書いてみました。
さすがに墨では無理と判断したので、水性用ペンキで実験!
意外と書けるものなんですが、難題ががーん筆文字の独特の「かすれ」が上手く出せないガ-ン
ちゃーすがやぁー!
でも乾くと、これもありかな??ためしに使って、良ければ、販売してみましょうかね?
赤瓦マンさん、如何でしょうか?
判子は白ペンキが無かったので、後日書いてみよう!

赤瓦コースターに!

赤瓦コースターに!

赤瓦コースターに!

上手く書けるように勉強しなきゃーね!




この記事へのコメント
お疲れ様で~す (^。^)   遅くなりました~ 。。。。。

只今、会社に到着で~す!!

安富祖さん~~!!  じょ~とー!☆~☆~  想像以上ですっ!

びっくりしましたよっ!  赤瓦コースターの無地が、こんな感じに

変身するとは。。。。。。。(泣)  赤瓦も、大喜びしてるはず ♪

年明け、落ち着いた頃に、連絡いれますので、ゆたしくですm(- -)m

いいですね~ コメント書きながら、また↑にスクロールして

しょっゆう見てます(^。^)  あっ 早く、僕の、ブログでも、紹介しよっ!
Posted by 赤瓦マン at 2006年12月15日 20:23
お久しぶりです!夏生です★
コメントありがとうございました~m(--)m
お元気ですかぁ?
ご連絡ごめんなさい…
まだまだ復活とはいきませんが、たまに詩を
置いたりしてますのでまた遊びに来てくださいね
。*:゜☆ヽ(*’∀’*)/☆゜:。*。
Posted by 夏生 at 2006年12月16日 10:46
いいじゃないです~~~
(o^-')b グッ!です
Posted by at 2006年12月16日 19:41
赤瓦マンさん>また逢える日を楽しみにしていますm(__)m
筆文字コースターを広めましょう!ヽ(^o^)丿

夏生さん>やはりそうでしたか?また逢えてよかったです。これからもちょくhこく来ますね!最近詩は書いてないなぁー!
時間がある時に投稿でもしましょうかね?

atさん>ありがとうございます<(_ _)>atはて?
Posted by 管理人 at 2006年12月17日 00:13
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。