挙式用

2007年01月09日

Posted by 安富祖 at 00:27 │Comments( 2 )
ハイサイ!最近さぼりぎみの安富祖です。タラ~
今回はいつもお世話になっております「光貴ファンタジスタウェディング」さんの依頼で書きました。
とりあえず、文面で私が感じたことを書きました。

結婚記念日とか、命名、誕生日プレゼントにも使えます。いかがでしょうか?

挙式用

明日納品する予定です。




この記事へのコメント
こんにちは。なるほど素晴しいですね。

最後の「絆」が、もの凄く重たく響きますね。
Posted by クライテン2号 at 2007年01月09日 12:08
クライテン2号さん>いつもコメントありがとうございます。
義兄に伝えときますね!喜びます。
「絆バージョン」意外にもいろいろありますよー!笑
娘さんの結婚式に是非!
4月に予定ですが、筑波サーキットに行くかもしれません!
私の先輩がレースデビューするのですが、そのレースカーに例の文字を書きますので、その車が走っている姿を一目見たくて行くのです。

ついでにどこかで営業でもかけようかな?笑
Posted by 管理人 at 2007年01月10日 01:17
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。