命名

2007年02月14日

Posted by 安富祖 at 19:26 │Comments( 8 )
ハイサイ!相変わらず、放置ぎみの管理人です。

今日はですね、職場(福祉)元同僚の子供が生まれたということで、命名色紙の依頼を受けまして
うるま市に行って参りました。


命名

赤ちゃんが可愛い!~ハート
俺も子供が欲しいっす。頑張らねば炎
あっ!話が逸れました

そうそう命名ですよ!
命名色紙が最近定番化していて、なかなかの人気です。
気軽に書けて、気軽に部屋に飾れるサイズ!
一筆¥2,500~

出産祝いに、誕生日プレゼントに、記念日に、いかがでしょうか?
みんな名前がありますから、名前の由来、や性格、等のお話を聞いて、私がインスピレーションで
書きます。




この記事へのコメント
おぉーーー筆文字のヒット商品が生まれましたか!!!
今年は私の廻りでも出産ラッシュですから
注文しますのでヨロシクです♪

地道にコツコツと頑張っれぇ~~^^!
Posted by 新垣@ゆうまーる at 2007年02月14日 21:09
だれ
Posted by at 2007年02月15日 02:06
おはようございます。お久しぶりですね(笑)

子供より先にお嫁さんを見つけましょうね(爆)

今年は色々と頑張ってお嫁さんを見つけてくださいね(笑)
Posted by クライテン2号 at 2007年02月15日 10:47
新垣@ゆうまーるさん>はい!どんどん、じゃんじゃん、ご注文受付ますよー!いつもありがとうございます<(_ _)>
看板デザインはもうちょっと待ってくださいね(^_^;)


atさん>誰?って言われてもそれは言えませんって!


クライテン2号さん>クライテン2号さん、嫁は既におります!
鬼嫁ですが(^_^;)
Posted by 管理人 at 2007年02月15日 12:07
先日は、コメントいただきまして
ありがとうございました★

私の周りでは、結婚ラッシュの嵐で
妊娠はしたものの、子供が出来なかったという
悲しいお友達も・・・(>_<)

私が、せっかく
お祝いに、命名書を書いてあげようかと
思っていた矢先の事でした。

何だか、暗いお話になってしまいましたが^^;

とにかく、無事に生まれてくれれば
いいんですよね☆
Posted by Ryu-ka at 2007年02月16日 23:34
残念ですねぇー!ご冥福をお祈りします。

そういえば、TVでやってましたけど、子供ができる確立があるらしくて
なんとそれは250兆分の1らしいです!凄い確立です!
宝くじに当たるより、子供ができるほうが確立低いんですね!←当たり前か?その確立で産まれてきたのだから、皆一生懸命に生きて行かなければね!
Posted by 管理人 at 2007年02月17日 00:31
お兄ちゃん、
昔書いていた字も、去年書いていた字も、お兄ちゃんの字には変わりないけれど、今の字が一番力強くていいよ!!
Posted by tea-soda at 2007年02月17日 22:42
そうだね!確かに昔と今とは全然雰囲気が違うかな?

「今の字が一番力強くていいよ」
嬉しいこと言ってくれるじゃないか( ^)o(^ )
東京⇔沖縄那覇航空チケットでもあげたい気分!あっ!気分ね気分。^_^;
兄貴が東京行くのが先になるかな?!(^^)!
Posted by 管理人 at 2007年02月17日 23:20
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。