新戦力

2007年03月22日

Posted by 安富祖 at 13:36 │Comments( 4 )
ハイサイ!やっと、届きました。念願のノートパソコン!
もう嬉しくて、嬉しくて、深夜遅くまでネット三昧です。えっ!びっくり!エロサイト??いやいやここでは話せませんな。
えっ!どうしても?そりではここだけの話、実は・・・mixiやってまして、はまっちゃってね。

そんなこたぁーいいとして、このノートPCは完全仕事用に近いですが。
デザイン重視のソフト イラストレーター10.0を昨日インストロールしました。
フォトショップ6.0も!これでTシャツデザインはバッチリです。

看板デザイン等も可能なので、助かります。
後は、残すは無線LANパックの申請だけです。Sonanさんのとこでできますかね??笑

新戦力

メインメモリ:トランセンド製DDR2 667 1GB/SO-DIMM×2(計2GB)
ハードディスクドライブ:160GB 5400rpm
光学式ドライブ:8倍速スーパーマルチ
プロセッサ:インテル(R)Core2DuoT7400/667MHzFSB/L2キャッシュ4MB
グラフィックアクセラレータ:インテル(R)945GMチップセットに内蔵
OSはビスタがまだ心配なんで、慎重にWindowsXPにしました。

これでなんとか仕事ができそう!




この記事へのコメント
こんにちは。これでまた楽しくパソコンが出来ますね。
確かにビスタはまだ怖いですね。
Posted by クライテン2号 at 2007年03月23日 13:01
安富祖さま。
こんばんは!先日はmail返信ありがとうございました!!!
最近はブログも更新されていて、楽しみに拝見しておりますよ!
そう!聞きたかったんですが、私もmixiをしたかったんです。
紹介でないと駄目じゃないですか・・・図々しいお願いですが、紹介なんて
しては戴けないでしょうか?ぅ・・・ん。駄目ならどうしよぅ・・・。

キャンペーンの¥2000色紙はいつまでですか?
抽選でプレゼントはもう締め切り過ぎちゃいました?

毎日お忙しい日々でしょうが、暇な時にお返事下さいね♪
待ってま~す☆
Posted by ひろみん at 2007年03月24日 00:09
クライテン2号さん>そうなんです!まだビスタは怖いです。
安全策でXPにしました(^^ゞ
Posted by 管理人 at 2007年03月24日 01:03
ひろみんさん>いつもコメントありがとうございます。
色紙キャンペーンは残念ながら終了致しました。
またの機会の応募をお待ちしております。

MIXIの件なのですが、現在私としましては、友人以外は紹介していないのです!ご理解頂きたいと思います。
ひろみんさんの友人や知人にいらっしゃいませんか?
以外といるもんですよ!
Posted by 管理人 at 2007年03月24日 01:15
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。