今日のお客様

2007年09月19日

Posted by 安富祖 at 21:10 │Comments( 4 )
ハイサイ!今日のお客様!
昨日メールを頂いたお客様なんです、8月頃から私のBLOGを発見し、チェックしていたらしい!
午後3時にやし家にて待ち合わせシーサーオス
もちろん、顔も見たこともありません、お話をしたこともありません、昨日メールでやりとりしただけ!
不安と期待が交差する、こういう出逢いには慣れているはずなのにね

そして4人様ご来店、なんともテンションの高いお客様、名古屋から昨日沖縄に着いたらしい。

一人、一人顔見て、インスピレーションでもじを書き書き

こんなんできたさぁー

今日のお客様





今日のお客様



みんな喜んでくれて嬉しい限りです、しかも中日ドラゴンズファン!そこでまた意気投合ピース


その横で私が文字を書いている時ずっと見ていらしたカップル
4人の文字を書き終えた後、そのカップルに声を掛けた。
はい!書きましたよ、なんと新婚旅行らしい、それではということで、「名前だけ書くのはもったいない」!と思い
「絆」を取り入れました。

今日のお客様



美男美女ですねぇーラブ

あっ!もちろん、最初のお客様も美男美女でしたよ!

今日は若者のお客様が多かったなぁー

明日もまた頑張ろう!

さてと、早くロゴ制作しなきゃーね!しかも2つ残っているガ-ン

明日はロト6の発表日です。へへへ楽しみっすねぇー

では、またニコニコ






この記事へのコメント
はいさいっ!!

昨日、やし家で『絆』を書いて頂いた、秀一&浩実です。

ホテルのPCで早速安富祖さんをチェックしてみたら、
自分達の写真が載っていたのでコメントしちゃいました。

自分達は明日沖縄を発ちます。
埼玉県へ帰ります(;_;)涙

来年また沖縄に来る予定なので、
その時は事前に安富祖さんをチェックして来ますね!!

素晴らしい言葉、本当にありがとうございました☆★

P.S やし家の店長さん・・・、ぐわっちぃ→さびら♪♪♪
   (『ご馳走様』っていう意味ですよね??)
Posted by 秀一&浩実 at 2007年09月21日 00:06
どうも!こんばんは<(_ _)>
早速のコメントありがとうございます<(_ _)>
もう埼玉へ戻られたのでしょうね!
実は私、埼玉で一ヶ月半程いました。
大宮の駅ビルのルミネ?東武通路のほうで沖縄物産&工○海○大宮店にいましたよー!
筆文字の路上初体験も大宮駅でした。
埼玉には思い出がたぁーくさんあります。
近いうち埼玉上陸しますので、また逢えたらいいですねぇー(笑

※くわっちーさびらです(笑
Posted by 管理人 at 2007年09月21日 22:01
お久しぶりだがね~!!
9/19に男女4人でお邪魔したハイテンション4人組の稲垣です。
初めての沖縄(男2人は)で一生に残る言葉を頂きありがとうございました☆
9/20に沖縄を離れましたが、安祖富さんから書いて頂いた月桃紙でしたっけ?を綺麗な状態でどうやって名古屋に運ぶか試行錯誤しながら帰りました。       さっそく額に入れて部屋に飾っております!!
本当にありがとうございました。

そして、やし家のマスターも良くして頂いてありがとうございました!!


彼女ができたら、一緒に居合わせた秀一さん☆浩実さん達のように安祖富さんの素敵な言葉に会いにいきます! 絶対!!

PS.秀一さん・浩実さん 新婚旅行中とは知らずに、お騒がせしてすいませんでした。
Posted by 稲垣 純 at 2007年09月22日 00:01
どうも!コメントありがとうございます<(_ _)>
若々しいテンションで登場して頂いて(笑

この度はご指名頂きありがとうございます。
これからも「安富祖康」を宜しくお願い致します<(_ _)>

中日ドラゴンズも応援していきましょう!!(^^)!



「彼女ができたら、一緒に居合わせた秀一さん☆浩実さん達のように安富祖さんの素敵な言葉に会いにいきます! 絶対!!」

>御待ちしておりますよー!披露宴用のウェルカムボードも受け付けますよー!笑
Posted by 管理人 at 2007年09月23日 10:54
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。