鍋パァーリィー

2007年10月25日

Posted by 安富祖 at 00:48 │Comments( 3 )
ハイサイ!昨日は久しぶり?の鍋パァーリィー!
まだ早いかな?と思いましたが、涼しくもなってきたし、開催決定した模様です。
相変わらず、書家じゃなくて、シェフしてました汗

みんなで囲む鍋は最高に美味しいです!

鍋パァーリィー



蟹は炭火焼で!カリカリの食感です!

鍋パァーリィー



また来月もあるか?

それにしても自分の友人がでっかい魚を今回も持ってきてくれていました。
カーエー約40cmサイズ ぐるくん、等!
いつも釣ってきてくれて感謝です。
さぞかしプレッシャーだったでしょう!
そうです!私に魚釣ってきてぇーと言われ!船までチャーターして釣ってきたのです!
そんな友人に感謝ですシーサーオス

今度は何も釣ってこなくていいからねぇー
来月また呑もう!



タグ :カーエー


この記事へのコメント
わぁお。
豪華な鍋パーティーだぁw
カニも魚も・・・いいなぁ♪

でもぉ、
そろそろ鍋も季節的にイイ頃ですもんねぇw
Posted by まぁき at 2007年10月25日 15:33
まぁきさん>いらっしゃい!!(^^)!
いつもみんな新鮮素材なので豪華ですよー!
魚も釣りたて、蟹も前日海から獲ってきたもの!
最高に美味しいです!
今度一緒に参加しますか?
あっ!でも遠いかな??笑
Posted by 管理人 at 2007年10月26日 01:51
美味しいのをたらふく食べれるのなら
どこへでもですよぉ(ニヤリ★
あっ!
本島限定ですがねぇ(笑)

うちの父もよく海へ行くのですが、
ほとんど家には魚を持ってこないで、
おばぁ~にあげてますよぉ(笑)
Posted by まぁき at 2007年10月26日 09:37
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。