のら!

2007年12月24日

Posted by 安富祖 at 16:36 │Comments( 5 )
ハイサイ!こないだ中部にあるライツという会社へ訪問?遊び?に行ってきました。

そこにはなんと!歌姫の「のら」がいるではありませんか!


のら!



ここで私から彼女へのサプライズ!

のら!



確か、今日ライブがあるとか!

詳しくはこちらまで!ダウン

http://lights.ti-da.net/

みなさんで「のら」を応援しましょう!とても可愛い子です。

これであなたも、もうFANになってしまいますから!シーサーオス





この記事へのコメント
こんばんは。

のらさんぐーだじょで知っていましたw

彼女の出身地は我が町の隣なのですよ(笑)
Posted by クライテン2号 at 2007年12月24日 17:16
年の瀬ですね~。昨日はエクレアありがとう。
シークレット^^ですが、私の方は、年明けまでは拘束
もう少し時間が掛かりそうです。
でも元気ですよ~。
年明けに新年会も兼ねて、会いましょう^^
Posted by エクレアありがとう at 2007年12月25日 12:24
御無沙汰兄弟^^

今年も御世話になりました。
来年もよろしく ^^v
Posted by 風狼 at 2007年12月26日 18:53
来年こそは沖縄にいくぞぃ
泡盛喰らって「島唄」熱唱よろしく
長渕でもよいぞ^^

良い年を
Posted by 風狼 at 2007年12月28日 14:50
島唄熱唱?カラオケ行くんですか?笑
私でよければ!唄いますよ。
Posted by 管理人 at 2007年12月29日 11:25
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。