手書き看板?

2008年03月10日

Posted by 安富祖 at 21:59 │Comments( 2 )
ハイサイ!先日、お客様でもある中古車屋さんからの依頼で現場へ行ってきました。

その依頼はオーナーが自分で作った看板に文字を書いて欲しいという依頼!

早速行って書いてきました!筆

簡単そうでも、ぶっつけ本番、失敗はゆるされず!ちょいと緊張しますガ-ン

しかもペンキなので、尚更緊張ぎみがーん

でも職人としては失敗はゆるされず!気合いれて書きました。

時間的には3時間ほどでなんとか書きあげましたけど。

オーナーさんは満足気!

ホッとした瞬間です!笑



手書き看板?





手書き看板?




手書き看板?



次回はステッカーもお願いされて嬉しいです!あっ!見積もりせねば汗







この記事へのコメント
ぶっつけ本番…凄いですね。
まーきーには、心臓に悪いですぅよ(笑)

でも、
ぶっつけ本番でも、
チャント仕上げたんですね。凄いですぅよ!!
お疲れ様デス。
Posted by まーきーまーきー at 2008年03月10日 23:34
はい!ぶっつけ本番、最初は緊張しますが、慣れてしまえば問題ないです!笑
慣れるまで時間はかかりましたけど(^_^;)
Posted by 管理人 at 2008年03月13日 11:55
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。