やっと!

2009年01月26日

Posted by 安富祖 at 20:42 │Comments( 0 )
ハイサイ!やっとこないだできた名刺をご紹介できますシーサーオス
やっと!



やっと!



これを配りまくります!さぁー営業、営業、あとは営業車の仕上がりも楽しみでっす!

やっと!




今日は月曜日だというのに、仕事もせずに息抜き?で本部町の桜を見にいっちゃいましたが、すげぇー綺麗でちょいと俺も

ウットリでしたよ。

来週までまだ残っていたらいいなあーもう一度行きてぇー花車

やっと!




やっと!




やっと!



どうです?あなたも桜を見たくなったでしょ??

本部町八重岳の桜を見たあとは美味しい沖縄そばを食べましょう!

えっ?どこって??そりゃー決まっているじゃないですか!沖縄そば

そうです!「もとぶ食堂」です!もちろん看板デザインはわたくしが手がけました。

店内のインテリアも少しばかりですが、わたくしが書いた「書」も壁にでっかく貼り付けてあります。

みなさん、もとぶ食堂をゆたしくです。
http://motobusyokudou.ti-da.net/








 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。