いよいよ

2009年11月08日

Posted by 安富祖 at 17:57 │Comments( 1 )
2009年11月13日に念願の我が工房兼GARAGE工事を着工することになりました。

自分の工房が欲しいと思ったのは2年前でただ漠然と思っていたのですが今年の1月にある雑誌

と出逢ったのがきっかけでした。「GARAGELIFE」



書店で購入できますし、ネットでも購入可能です!





いよいよ


いよいよ


いよいよ





それはもう衝撃的でしたよ!

「そしてこれは作るしかない」と思いすぐに資料集め、業者に見積り依頼

予算も限られているのでなかなか進まない!

そしていろいろと見取り図を自分で作成し、イメージを現実的に持ってこれた。

価格も土間工事、コンクリートブロック積み、屋根はルーフデッキ、シャッター工事、電気工事などすべて

予算内で抑えられてラッキーでした!ニコニコ

業者を紹介してくれた方に本当に感謝してますうわーん

地鎮祭は行いませんが自分自身で屋敷拝みをやろうと思います。

今はやり方などは本に乗ってますからね!御香(白)

完成は3週間後~4週間後ぐらいです!

内装は自分でコツコツやっていこうかと思いますが、暇な方は手伝いにでも来てください(笑








いよいよ





この記事へのコメント
今度、写真でも紹介して下さい。
どんどん出来上がっていくのが楽しみですね(*^^)v
私も楽しみです♪
Posted by ☆テーピングアドバイザーの松田です。 at 2009年11月13日 02:46
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。