これで完成でっす!

2009年12月30日

Posted by 安富祖 at 22:50 │Comments( 0 )
ハイサイご無沙汰?です

ここ最近メールのやりとりが不調で、更にトドメとばかりにネットまで見れなくなってしまい

お手上げ状態がーん

どうにもこうにも自分ではいろいろ試してもダメぐすん

今日私のPCの大先生に頼みこんで再設定してもらいました!

そうするとあれま!わずか20分足らずで絶好調!びっくり!

さすがです!来月はこの大先生に私のHPを依頼したいと思います。

さて!昨日やっと「Design Art Project / Garage Designの」看板・バナーを設置しました。

なかなかのもんです!思った以上に目立ちます!

通行車はいつもはサッと通りすぎますが、看板を設置してからは看板を見ながらスロー走行です!

これで何屋さんか分かったはず!

恐らくGARAGE完成後は今まで車屋と思ったかもしれません(笑

これで完成でっす!























これで完成でっす!















これで完成でっす!
















これで完成でっす!
















あとは来年年明け後に事務所開きをするだけです!


招待客は電話かメールで連絡致します。

さて、仕事しながら行き詰ったときはやはりGarageでの一休み!

愛車を眺めながらの一服カフェは最高の時間です。


これで完成でっす!



















これで完成でっす!















このカウンターに座ってね!あっ!カウンターは貰いものです!

なんとこのカウンターは4mあったんですが、わたくしが半分からぶった切ってしまいました。

だって入らないさぁーねぇー汗

仕方がないので横幅1600mm×奥行750mmのカウンターで、きちんと裏側の中は収納できる棚があり

ます。

この4mもあるカウンター業者で制作するとかなりの価格になるとか?

そんな高価なものを私は切ってしまって御香(白)

前面のOSB合板は私が取付ました。

自分なりに気にいってます。

あとは1セットあまっているホイールを洗って、磨いて、液体ワックスかけて、テーブルかチェアにしよう

か迷っているとこです。

これで完成でっす!















これで完成でっす!

















あっ!そうそう!タイヤのエアーゲージ、マグネットトレイや作業手袋もアストロプロダクツでGET!

良い工具屋さんです!

特にバーゲンの時は安い!

来年1月末にまたやるそうです、いかなきゃねシーサーオス

これで完成でっす!

















これで完成でっす!

















これで完成でっす!















ってそこまで揃えていったい俺は何屋なんだ??笑

そうそう看板全般、製作、設置、管理、筆文字デザイン全般、命名書、ウェルカムボード、インテリアアート書、筆文字商品パッケージデザイン、更には来年1月から始まる

「GarageDesign」で設計、施工、管理、GarageGoodsの販売、製作まで!

もちろん、今まで通りオリジナルオーダーTシャツも!

2009年ありがとうございました。

2010年も変わらぬお付き合いを宜しくお願い申し上げます。

これで完成でっす!


























これで完成でっす!






















これで完成でっす!





 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。