命名書突破!

2010年01月13日

Posted by 安富祖 at 13:41 │Comments( 0 )
どうも!琉球字遊書家の安富祖です

最近はGarageネタばっかでしたが、一応書家です。

今日はなんと独立して4年目を迎えます。

今までずっとたくさんの人の命名書を書いてきました。

ある時は観光ホテルのロビーで!ある時はマックで!ある時はスタバで!←お客様依頼の場合が多いですけ

どね

なんと先月で命名書が1000枚突破してましたぁーびっくり!
「あぎじゃびよーびっくり!」です

800枚までは数えてましたがそれ以降は注文書だけに書きとめていました。

昨日気づいた私タラ~大ボケです。

これからも命名書を魂込めて一生懸命に書きますよー!

今回1000枚突破記念としまして、命名書を特価セールで注文受け付けます。

もちろん期間限定ですけど

命名書突破!



















命名書突破!













































気になるお値段は?

通常価格¥4,500(税込)


1000枚突破記念セール特価¥2000(税込)
送料別途です。



赤瓦のみの場合も値引きします!
¥12,000⇒¥8,500(税込)




期間は今日から2月10日までとさせて頂きます。

ご注文方法は下記の通りです!

メール fudemojiafuso@yahoo.co.jp

「TI-DA見ました。」と記入してください。
無い場合は通常価格に致しますのでご注意くださいませ。

記入必須項目

郵便番号

住所

氏名

連絡先

書いてほしい名前。

お子様の場合は出生時体重、身長、出生日

親から子への想いがあれば書いてくださいませ。

尚、彼氏、彼女、友人、会社の同僚、両親、などへプレゼントの場合は

詳細を明確にしてくださいねぇー

送別会なのか?歓迎会なのか?誕生日なのか?

ではゆたしくですシーサーオス









タグ :命名書


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。