最近

2006年06月01日

Posted by 安富祖 at 09:23 │Comments( 3 )
最近疲れぎみ!仕事、家庭、それはつき物だが、これほどまでに精神的に疲れたことはない
って愚痴ってもしょうがないから、桜島を思い出し!自分自身を奮い立たせることを意識していこうと思う。

あの桜島を経験すれば、なんのその!乗り越えられるような気がする。
「まだまだぁーもっと来やがれぇぇえ!」って長渕が咆えているような気がする。
ちばらないとねぇー僕ボクサー

最近




この記事へのコメント
こんばんは~

ワタシも最近愚痴ばかりです。。。
駄目ですね・・・

ワタシは八重山で一生忘れられない想いがありました。
想い出しました。ありがとうです(*^_^*)
筆文字ステキです!!すごく好きです★
Posted by ハナ at 2006年06月01日 21:49
こんばんは<(_ _)>
愚痴も時々はいいんじゃないですか?
人の愚痴聞くのはなれてますから、いつでも聞きますよ!笑
八重山で忘れられない想い出ですか?
いいじゃないですか?沖縄で忘れられない想い出!
そう言ってくれると、沖縄県人として嬉しいです。
筆文字、お褒め頂きありがとうございます。
素直に受け取ります<(_ _)>
今度沖縄本島に来られる機会があれば、もし、お時間が合えば、筆文字を一筆書きましょうぞ!笑
ではまた<(_ _)>
Posted by 管理人 at 2006年06月01日 23:58
こんばんは~~☆
ホンマですか~
一筆書いていただけるんですかーー(^_^)v ヤッタぁ~ねぇ★

いっぱいの想い出です。。。いっぱい泣きましたぁ。
Posted by ハナ at 2006年06月02日 21:07
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。