ひと昔前の・・・

2006年06月20日

Posted by 安富祖 at 23:42 │Comments( 5 )
ニコニコハイサイ!今日はひと昔前に書いた文字をご紹介!
あれからどれだけ文字に変化があったのか?
昔が良い!という人、今が良いに決まってる!と言う人、人それぞれ汗
みなさんはどちらですかねぇー??って昔が多かったら、どうしましょタラ~

昔昔
ひと昔前の・・・






現在
ひと昔前の・・・

わかりにくいですかね??
さぁーあなたはどちらでしょうかねぇー






この記事へのコメント
>みやまもの義弟さんへ
「琉球維新」わたしのテーマです。
Posted by 新米社長 at 2006年06月21日 08:34
ん〜!
今が良いと言いたい!
でも時、あのときああしてれば・・って
思ってしまう事も!
日々に感謝するようにしたいのに┐( -"-)┌
まだまだ修行が足りない私です。
Posted by いらぶちゃ〜 at 2006年06月21日 09:09
「夢」・・・
昔も今も、その時の感じた想いで注いだ、
「夢」だと思いますが・・・
どちらとも素敵な筆文字ですよ♪
Posted by 新垣@ゆうまーる at 2006年06月21日 11:43
おはようございます!

ワタシは・・・ん・・・考え中サー考え中さー・・・はい!マスターの答え。

『今』・・・どうして?書き綴ってきた重みというでしょうか?

ワタシも字を書くとき「勢い」これだけ・・・なぜって?無心だからだそうです。
迷うことなかれ、決めた道を・・・人生と同じかなぁ~筆を走らせるのも?
Posted by ゆらりのマスター at 2006年06月23日 06:13
風来坊の管理人です(^_^;)
ハイサイ!みな様の書き込みに感謝<(_ _)>

新米社長さん>琉球維新!良い響きです!今度そのテーマの筆文字を書きましょう!新米社長さまへ!エールを贈ります。
ご期待あれ!

いらぶちゃーさん>ご来店ありがとうございます。
「あのときああしてれば・・って思ってしまう事も!」
確かに私も何度も何度もそう思ったことがありましたよ!
まぁーでも、私はもう終わったことだから、気にせず、前向きにやっています。
失敗、後悔、をしないよう、精一杯することに意義があると思うのです。
一日一日生きているだけで感謝です。
なんくるなんくるですねぇー(^_^)
人間生きているうちは日々修行ですな。


新垣@ゆうまーるさん>
文字を書く時ってその時の想い想いで書くものですから、
新垣@ゆうまーるさんのおっしゃる通り

「その時の感じた想いで注いだ、「夢」だと思います」

夢を諦めないで、実行したい。独立へ向けて
一歩一歩前進していきたいものです。


ゆらりのマスターさん>
「書き綴ってきた重み」胸にグッとくる言葉ですねぇー!
ひとつ、ひとつ、の違う詩を筆文字に書くときって、その時の感情
で書くものですから、久しぶりに見ると、「あの時はあんなだったなぁー」とか
懐かしく想うときもあります。
無我夢中で書く時は無心というか、自分に素直になって書きますねぇー
まだ、書を初めて3年ですが、もっといろんな文字を書いていこうと思うのです。私の書は人生のように何処へ行くのか?笑

書き込みして下さった皆様へ!今後もゆたしくお願いします。<(_ _)>
Posted by 管理人 at 2006年06月23日 13:37
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。