さてさて

2006年07月12日

Posted by 安富祖 at 22:18 │Comments( 12 )
さて、今日はですね!ずっと悩んでいたのですが、最近「独立宣言」したのはいいものの?
その時思ったのが、名前!ようはHNを本名にしようか?そのままにしようか?
迷いましたぐすん今まで

「みやまもの義弟」

で通してきた俺が、本名を明かすなんて!がーん
それも運命か!
独立するなら名前を売らないことには始まらない!
というわけで、来月から「みやまもの義弟」から本名に変わります。

※みやまもの義弟って何??意味は??と思われる方もいる為、説明しましょうねぇー
みやまもの義弟とは、そのまんまですよ!

ミヤギマモルの義理の弟だから・・・ようは私の姉の旦那さんですな!
脱サラして、今は歌手になっちゃって!

というわけです。ではみなさんさようならGOOD

さてさて




この記事へのコメント
「ではみなさんさようなら」、、って? え? えぇ??

アニキ、、どこかへ行っちゃうの??(◎_◎;;
Posted by きゃんでぃー at 2006年07月12日 23:39
ハイサイきゃんでぃーさん、何処にも行きませんよー
ちょっと誤解ですな(^_^;)
「今日はさようなら」の意味ですよー
すいませんねーご心配かけまして<(_ _)>
Posted by 管理人 at 2006年07月13日 00:18
こんばんは!でやんす~。『お気に入り』登録ありがとうございます。

いよいよ『独立の日』まで半月?でしょうか?

身の回りの整理やあいさつ回りやらでバタバタだと思いますが・・・ドンナですか?

こっちはイイよ~♪。『君ももうすぐ自由人だぁ~』

はたからみると涼しい顔して足はバタバタ・・・アヒルが泳ぐように←脅してませんよ~。脅してませんよ。。。(言えば言うほど『脅し』にしか聞こえない)

追伸⇒お気に入りに登録させて頂きました。これからもヨロシクお願いします。
Posted by ゆらりのマスター at 2006年07月13日 00:53
こんばんは、南央です
写真のシーサー、カッコイイ!
うちの番犬はよく吠えます(笑)

↓先日のお礼を書き込みました!
YANBARU店スタッフさん、MANTA店店長さんにも
宜しくお伝えください☆
Posted by 南央 at 2006年07月13日 01:03
筆文字ありがとうございました~♪
みやまもさんが貼って下さる画はウィットに飛んでて飽きないですねェ(o^^o)

って、本名に変えられるんですかっ???
HNに凄く親しみがあったので、変わっても「みやまもさん」って
呼んじゃうかもぉ(T▽T)
Posted by Luna at 2006年07月13日 09:57
はじめまして、足跡から来ましたキャサリンです。(^v^)
写真のシーサーかわいいですね~
番犬には・・・(爆)
Posted by キャサリン at 2006年07月13日 12:02
はじめまして~
「南の島のクルク民」から来ました~!
素敵な温かみのある作品ですね~(^v^)
詩もご自身で書いていらしゃるのですか~?

さて、さて、、、
実は、ですね~!私事なのですが・・・
みやまもさんの義弟さんのお母様へ昔大変お世話になった者なんです。
お母様はお元気でしょうか?すごく優しい方でした☆
Posted by とんとんみーかりかり at 2006年07月13日 13:15
ありゃま!こんなに書き込みが!\(◎o◎)/!
コメントくださったかたに感謝です<(_ _)>

ゆらりのマスターさん>
どうも!いえいえこちらこそ!お気に入りに登録してもらって嬉しいです。
えーっと独立は現在10月になりそうです(^_^;)
やはり引継ぎも現在企画しているものもありますので、全て終えてから、独立しようかと!これからもたくさんのアイディアを貰いましょうねぇー(笑
今後ともよしなに<(_ _)>

南央さん>先日はわざわざYANBARU店へ起こし頂きありがとうございます。沖縄旅行を楽しんでもらえて嬉しいですよ!
今日、MANTA店で写真を引き取りました。
いやぁー自分の文字があんな風に持っていらっしゃる写真は家宝にしますね!あれはかなり嬉しいです!あっ!もちろん手紙も大切にします。
来年10月に東京銀座で個展計画してますので、その時にお逢いできれば嬉しいです!一応宿は埼玉の友人宅にお世話になるつもりですが!笑
ではまたのお越しを!<(_ _)>


Lunaさん>
どうもLunaさんご来店ありがとうございます<(_ _)>
HNでブヒブヒ言わして、否、ブイブイ言わしてきた「みやまもの義弟」を変えるのは名残惜しいのですが、やはり独立するには本名で名前を売らなきゃどうにもなりませんので、字遊書家としての誇りもありますので←未熟者のくせに!><
でも呼びやすいほうでもかまいませんよ!一応ミヤギマモルの義弟なんで!義兄の宣伝にもなりますわな!笑
ではまた<(_ _)>ご来店ありがとうございました。。

キャサリンさん>
どうも初めまして、みやまもの義弟です<(_ _)>
灰!写真のシーサーは石垣島で手作りのシーサー
今ではブランドシーサーになってます!米子焼(よねこやき)
このシーサーの名前は「ゲラ」ですよー!
まぁー確かに番犬にはなりませんがね!笑

とんとんみーかりかりさん>
えーっ!\(◎o◎)/!
うちのお袋知っているんですかぁー??
小学生の頃ですかね?
お袋は今、琴にはまってまして、師範も取得し、退職後もいきいきしてますよー!って何で美智子の息子ってわかったんですかね??
会ったことありましたっけ??
金武、宜野座、中川、嘉芸、伊波、漢那、どっちだろうか??
うーん気になりますな!今後ともよしなに<(_ _)>
Posted by 管理人 at 2006年07月13日 23:31
初カキコです^^
字の美しさにビックリ@@ノ
で、シーサーかわいいー^^
Posted by ゆずき at 2006年07月14日 00:11
お母様、お元気そうで嬉しいです♪♪♪
そう、私は、上にある小学校の卒業生ですよー(笑)
Posted by とんとんみーかりかり at 2006年07月14日 11:10
お名前の意味はそういう事だったんですか。。。てっきり沖縄の言葉かと。。^^;このシーサーの写真、ま~~~ったく同じ写真がうちの玄関にあります!!もちろんお店で撮らせていただいたものですよ~♪
Posted by ちゅら&ティーダママ at 2006年07月20日 12:22
ゆずきさん>どうもーいらっしゃいませぇー!ヽ(^o^)丿ゆずきさんは初カキコですね!シーサーは石垣島のブランドシーサーと言っても過言ではない
「米子焼」といいます。他にもいろいろ可愛いシーサー達がいますよー!
こちらに行けば買えます。

手作り館工房海人YANBARU店
http://www.uminchu-yanbaru.com/
4月の中旬まではいたのですがね、人事異動で今は別の店舗にいます。
ではまたのお越しを!

とんとんみーかりかりさん>お返事遅れてすいませんm(__)m
そうでしたか!母もちゃーがんじゅーです。
たまには実家へ遊びに来てくださいねぇー!
ってわかるのか??

ちゅら&ティーダママ>
ハイサイ!どうも名前の意味わかりました?あん時はその事は話しませんでしたからね。分かってよかったです。
あーそういえば、ゲラを撮っていたのを憶えてますよ(笑
飾って頂いてありがとうございます。
またのお越しをm(__)m
Posted by 管理人 at 2006年07月20日 23:28
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。