祭り

2006年07月25日

Posted by 安富祖 at 14:02 │Comments( 13 )
ハイサイ!みなさん、昨日は恩納村の「うんな祭り」でした。
出店業者、商工会、スタッフ、出演者、みなさんお疲れ様でした。
いやぁーなんと言っても、「暑い」の一言!
その祭り会場を一部だけご紹介!

祭り


祭り


祭り


祭り

今日はそんなとこです。笑




この記事へのコメント
やっほ~
「暑さよ」の文字を見るだけで暑くなる!
「涼しいさぁー」の文字を見ると涼しくなる、なぜだろう?
筆文字は気持も変えてしまうんですね。
 ク~ラ~に「涼しいさぁー」を貼ると電気代節約になるかも(ーー;)
Posted by タムン at 2006年07月25日 15:40
こんばんは。
先日はカキコありがとうございました。

恩納村のうんな祭りですか!行ったことがないお祭りです>_<
来年は是非行ってみたいと思います。
「暑さよ」を見たらお祭りに行きたくなってきちゃいました!^^
Posted by 信太朗 at 2006年07月26日 00:12
タムンさん>
そう!筆文字で気持ちも変わります。
そりじゃー「心頭滅却すれば火もまた凉」ってかけば、その通りになるのだろうか??笑

信太郎さん>
恩納村「うんな祭り」は観光ホテルもけっこう近いので、観光客がたぁーくさん!いますよー!ウハウハです(^^ゞ
やはり、祭りはビールを片手に、焼き鳥、焼きそば、etc、食べて、呑んで、花火見て「たぁーまやぁー」って!いうのがいいのかね??
久しぶりの祭り参加でしたが、なかなか楽しかったです。
機会があれば、参加してくださいねぇー!(@^^)/~~~
Posted by 管理人 at 2006年07月26日 00:39
この前は・・・どうも~♪

「うんな祭り」お疲れ様でござんした。

 画像を見て、お祭り気分を味わいました。ありがとうこざいます。


さてさて、9月はドナイしましょう?二人でデート?まさかーマジ?・・ぽっ
Posted by ゆらりのマスター at 2006年07月26日 08:13
恩納村でこんなお祭りをしているのですか?
エイサーは妻が好きですので、是非見てみたいです。
Posted by クライテン2号 at 2006年07月26日 10:38
なるほど~。土地の名前だったんですね^^以前泊まったのは恩納村だったんじゃないかな?!(ムーンビーチって言うホテル)ちゅらママもこういうお祭り参加した~い!!『暑』も『涼』もまたまたいい感じですね☆ママは『暑』の方が好き(*^-^*)『涼』は「れいしょ」っていうんでしたっけ???ちがったかなぁ??
  
Posted by ちゅら& at 2006年07月26日 12:42
こんにちは☆
はじめまして。
このたびは、当Blogにご訪問・コメントくださり
ありがとうございました^^

ちょっと、プロフィールを拝見させていただいたのですが
写真は、大宮駅ですよねー。
ちょっと近いので驚きです。

涼しいさぁ~って、何だかこちらまで
涼しくなってきます^^

沖縄のお方なのですかね?
うちの上司も、沖縄出身なんですよー。

これも、何かのご縁ですね。
不思議です。

これからも、当Blogをよろしくお願いします♪
Posted by Ryu-ka at 2006年07月26日 13:39
こんにちは

昨日出張から戻ってまいりました~O(≧∇≦)O
安富祖さんは大宮にいらしゃったんですね わお~
埼玉出身の私・・・・中学・高校時代までは遊びのテリトリーでした(超昔)
大宮には当社のauショップがありますので・・・今も月1回は出張で
おいしいパスタ食べにいってます??????(゜o゜;)あれ(;゜o゜)

今日は楽しみにしてま~すv(*^ー^*)
Posted by  MAYAMA at 2006年07月27日 09:20
「涼しぃさぁ〜」

いい!いい!ほんとに涼しくなった感じです♪
文字って不思議。
Posted by いらぶちゃ〜 at 2006年07月27日 10:01
“暑さよ~”と“涼しいさ~”書体にも伝わって来ますね~!
Posted by とんとんみーかりかり at 2006年07月27日 13:49
あきさみよー!\(◎o◎)/!コメントがたぁーくさん!書き込まれているさぁー!みなさんに感謝<(_ _)>
最近やたら筆文字の注文が殺到しておりますので、返答が遅れるかもしれませんので、ゆたしくm(__)m


ゆらりのマスターさん>
9月ですか?是非一緒に夜の営みを・・・笑

クライテン2号さん>
灰!エイサー大好きです。今度沖縄に来られるときに、どこかでエイサーのイベントが開催していればいいですねぇー!
お待ちしてますよー!


ちゅら&ティーダママさん>
ムーンビーチだったんですね!灰、あちらも恩納村です。
恩納村は確か、日本で一番長い村らしいです。←多分(~_~;)
毎年うんな祭りはやってますよー!
今年10月にはうるま祭りがあります。いいでしょー!笑

Ryu-ka さん>
初書き込み!感謝ですm(__)m
そうです、写真は大宮駅ルミネの近く??だったような!
上司が沖縄人?おおー\(◎o◎)/!うちなーんちゅ繋がりですねぇー
この出逢いを大切にしていきたいと思います。今後も宜しくm(__)m


MAYAMAさん>
いやぁー間山さん、あんなに綺麗な女性だったとは!(^_^;)緊張しましたよー!あれで精一杯喋ったつもりなんですけどね!
しかも目をみて話するのが、なんか照れくさくて、目をみるとやばそうなくらい
「うっとり」しそうで、みぃーぐるぐるぅー※目をキョロキョロ していたかも!
スタッフさんみなさん美人で可愛くて!
あーそんな職場で筆文字一筆書いてみたいですわ!
って緊張して、それどころではないですな。お菓子美味しかったです。
くわっちーさびたん<(_ _)>※ご馳走様でした。
またお会いできる日を楽しみにしてますねぇー(^^)/~~~


いらぶちゃ〜さん>
どうもー!いらぶちゃーさん、文字で気持ちに変化があると嬉しいです。
そのうち文字が、いらぶちゃーさんに、何か語りかけるかもしれませんよー
この文字で涼しくなってきましたか?
節電にもなりますな(^^♪

とんとんみーかりかりさん>
どうもーかりかりさん、こないだ人違いして、へんなぁーだったさぁー笑
でもこれもその方との出逢い!
そういえば、今度筆文字持って行きますので。っていつよ!
7月30日に与那原まつりに出店しますよーとはいっても、時間制限がありますけどね!ミヤギマモルライブをやっている間だけなんですがね。
時間があればどうぞー!「泡盛心中Tシャツ」販売してますんで!声掛けてくださいませませ<(_ _)>
Posted by 管理人 at 2006年07月27日 18:19
安富祖さん 「絆」ありがとうございました

早速ブログで紹介させていただきました・・・
ご覧くださいね・・・

書のままの安富祖さんで 嬉しかったです。
一緒に写真を撮らせていただくのを忘れて
スタッフに怒られました・・・
次はカメラを握り締めお待ちしています。
おしゃべりの前に写真撮らせてくださいね♪

追伸:おばさんをお褒め下さりありがとうございます・・・
    その勇気に「お菓子御殿」をプレゼントしちゃいます
Posted by MAYAMA at 2006年07月28日 01:47
MAYAMAさん>昨日はどうも逢えて光栄でした。
スタッフの皆様も仕事中なのに、すぐに対応してくれて、すごく嬉しかったです。宜しくお伝え下さいませ。
写真??いやいや!私が写るのはいかがなものかと?
せっかくの良い感じが崩れていきますよー!
最近何故か?写真苦手なんですよねぇー!まともな写真が一枚もない!
殆ど、顔を隠しているか?変な顔しか・・・
カメラだけはご勘弁を<(_ _)>「魂が盗られます」笑
Posted by 管理人 at 2006年07月28日 10:35
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。