命名筆文字色紙

2006年08月11日

Posted by 安富祖 at 18:40 │Comments( 5 )
今日は昨日来店した美容室のお客様の依頼で久しぶりに「命名」を書きました。

命名は普通は子供が生まれた時に書くものと思われがちですが、私の場合は、大人になっても
誰かの誕生日にその人へのプレゼントで「命名」を贈るのもいいかな?
と思いはじめました。もちろん子供も書きます。

色紙のみの場合!¥2,500(税込) 額縁付だと¥6,500(アルミフレーム・ウッドフレーム)
けっこう良い感じかも!
今回は下書きの画像ですいませんタラ~

命名筆文字色紙




この記事へのコメント
安富祖さん

ありがとうございます。 早速のご連絡感謝いたします。。
額縁入りの作品できたんですね=スゴイ”

せっかくご連絡いたいたのですが・・・

すいません!!
土日は、通常業務がお休みになりまして。。。
(ワタクシもお休みさせていただいております)
ただ、店舗は開いており、お昼12時~夕方6時まで営業しております。
月桃紙のハガキはいかほどご準備いたしましょうか??
(200枚ほど、用意しますので店番に必要な枚数を提示くださいませ))

何卒、了承を。。。
Posted by gettou★T at 2006年08月11日 19:18
こんばんは☆
コメント、ありがとうございました^^

こちらでも、台風が反れましたよ♪
沖縄地方では、いつもこの時期は大変なんでしょうね^^;

この作品、相田みつをの
「ただいるだけで」?みたいな感じですね★

私も、周りの人達に
ただRyu-kaさんがいるだけで
温かくなると言われるようになりたいです^^
Posted by Ryu-ka at 2006年08月11日 20:41
\(^o^)/やっほ~

>誰かの誕生日にその人へのプレゼントで「命名」を贈るのもいいかな?
goodアイディア いいかも、いいかも!(^^)!
            (そう言っている自分が欲しいかったりして・・・)
 
Posted by タムン at 2006年08月12日 08:23
今月の16日が商工会の会長の誕生日ですので早速、メールで注文をお願いします。
Posted by ゴールド at 2006年08月12日 09:13
gettouさん>
どうも!ハギレの注文は私の伝え方が悪かったかもしれません!
難儀させてすいません<(_ _)>あっ!でも来月また必要になりますので!
そのまま置いといても大丈夫ですかね??
8月の下旬に商品サンプルをお持ちいたしますので!ご了承下さいませ。

ryu-kaさん>
灰!この詩は依頼者のもので!相田みつをさんに似ているのですかね??
まあー詩というものは人それぞれ、時々同じ表現方法になる場合があるか?無意識に好きな詩の一部が出てきたり!あるそうな!
私の詩にもちょっと似たようなものがありましたけど(^_^;)
即、変更しました><笑
ryu-kaさんのありのままで、いいじゃないですか?
あなとを必要としている人はきっといますよ!
では<(_ _)>


タムンさん>
欲しいって!こないだ書いたばっかりでしょ!笑
あれはお子様のでしたか?
自分のが欲しいのですかね?笑
命名は出産した子供だけではなく、大人の誕生日にもいいかなぁー?っと思って、始めたのがきっかけで!最近多いです。
今度は旦那さんのプレゼントしてもらったらいかがです??

ゴールドさん>
ご注文ありがとうございます。
商工会会長さんが気にいってくれればいいのですが(^_^;)
毎度ありがとうございます。
今日はいろいろお話が聞けて良かったです!
いろんなところにビジネスチャンスは広がってますねぇー!
あの売店の場所非常に気に入りました。
また来ます<(_ _)>
Posted by 管理人 at 2006年08月14日 16:25
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。