【PR】

Posted by TI-DA at


筆文字

2006年02月25日

Posted by 安富祖 at 13:19Comments(1)
ハイサイ!今日は、看板デザインサンプル他を紹介しましょうかねぇー
看板にはいろいろありますが、やはり居酒屋、食堂、は筆文字が似合う!
特に居酒屋、炭火焼焼き鳥店、焼肉店、等、そこでサンプルを書いてみようかと

後、もう卒業シーズン!そこでお世話になった先生、逆に先生から生徒へのメッセージを筆文字で
真心込めて書きます。いかがでしょうか?
連絡先098-982-3131 筆文字まちゃーぐゎー担当(アフソ)
AM9:00~PM18:00(2月中) AM10:00~PM19:00(3月~10月)

看板データ作成¥20,000~(筆文字デザイン、レイアウト、デザインデータ処理、CD焼付け)込み
看板、設置、工賃は別途となりますのでご了承下さいませニコニコ



明日は忙しい

2006年02月22日

Posted by 安富祖 at 23:29Comments(0)
ハイサイ!皆様おすまし明日は忙しい?と思うから、今日で書き込んでおきます。最近観光客の名前を筆文字で書いている、良い記念になると思い、店で商品購入したお客さんにサービスで書いている!もちろん名前だけ書くことも可能です。
詩、筆文字は何故か?女性のお客さんが多い?何故??書家は男性が多いような気がするんだけどねガ-ン
後、でっかい紙にパフォーマンスとして書いているとみんな物珍しそうに、よって来るのはいいが、その緊張感が少し苦手である。それを克服してこそ、職人道かな汗変わり者の私ですが、筆文字で名前、インスピレーションで詩を書いてもらいたい方、家族、友人、知人に何か言葉を贈りたい!と思っているあなた!
私が真心込めてお手伝いさせて頂きます。場所は下
「手作り館工房海人YANBARU店」恩納村字恩納6203-1 沖縄工芸村敷地内
098-982-3131 AM10:00~18:00まで
当店は年中無休ですが、私がいない場合は筆文字はできませんので、来店される際にはご連絡下さいませニコニコ
地図はこちら
後、沖縄でも、日本でも、世界中、ここにしかない珍種、その名も「ヤドシーサー」も限定発売中
オカヤドカリが突然変異でシーサーになっちったびっくり!噛み付きませんので、ご安心下さいませOK



筆文字まちゃーぐゎー

2006年02月22日

Posted by 安富祖 at 14:34Comments(0)
ハイサイ!みなさん、初めまして私筆文字職人の「みやまもの義弟」と申します。
いつものほほーんと詩を筆文字で書いてます。
県内ではまだまだですが、これから県内でも活動しようかと思い、このBlogを立ち上げました。
これからも 「ゆたしく」