【PR】

Posted by TI-DA at


驚いた!

2012年12月30日

Posted by 安富祖 at 15:58Comments(0)
どうも!昨日九州出張から帰省!

久しぶりにBlog見ると金武町のランキングが初の1位になっているではありませんか!びっくり!
なんでだろう??新しい記事を投稿したわけでもないのだがタラ~
しかし、とにかく嬉しいことです。

ついでにGarageのBlogもいつかは1位を獲得したいですねぇー最高3位まではいきましたからね!

あっ!いやいや、本業であるこのBlogに力を入れなければ(笑)

九州の長崎、熊本、福岡に行ってきたのですが、熊本の黒川温泉は最高ですね!


http://www.yamamizuki.com/furo/furo.html

また来年行ってみたいです。今度は遊びで(笑)

山みず木という旅館の御もてなしは最高!

熊本、長崎の人柄はよかったが、博多のホテルは最悪だったなぁー対応が悪い!食事もダメ!

なので、次回行く時は熊本メイン、か長崎メインで行きます。

さぁーこれからお歳暮を配らねばならず、大掃除もこの天気じゃー外は無理

明日は快晴だといいなぁー日の出

タグ :黒川温泉



こりゃーいいぞ!

2012年12月17日

Posted by 安富祖 at 18:17Comments(0)
昨日やっと?否ようやく重い腰を上げて、スマホを購入!

しかしこの機種LGのオプティマスというなんかトランスフォーマーの名前みたいな機種なのだが

どこのauショップに行ってもなくてがーん

もともとKDDIに入ってきた個数が少なかったらしいので、完売状態なのだとか?

それでもなんとか諦めずに最後の砦?山田電気へいくと、なんとび<br />
<br />
っくり!あったのですよ!即購入し、超嬉しかったですねぇー

でもね、やはり使いにくいね、でも慣れれば大丈夫だろう!

写メの画素数が1300万画素はいいね!

仕事にも使えますな僕ボクサー






インテリアアート書

2012年12月09日

Posted by 安富祖 at 19:36Comments(0)
どうも!焼肉天国第二弾の書です!

オーナーさんも気に入ってました。

もう装飾されているかなぁ~ニコニコ