【PR】

Posted by TI-DA at


自衛隊とは?

2011年11月30日

Posted by 安富祖 at 18:34Comments(1)
自衛隊!沖縄では先の大戦で軍事基地などには凄い抵抗感が少なからずいる人がいるのが事実!

自衛隊は出て行けぇー!とか、自衛隊が何か参加するだけで、反対運動する。

それはもう自分が小さい頃からのお約束みたいものがあった。

しかし、今年3月の自衛隊の活躍を見て沖縄県民がどう思っただろうか?

自衛隊は戦争するだけの組織ではないのです。

人命救助、爆弾処理、防衛、様々な危険なことを任務としているのです。

沖〇祖の輩共には自衛隊反対する前に考えろっつーの!

日の丸が駄目だとか?自衛隊が駄目だとか?それじゃーあなた達が代わりに出来るのか?

出来る訳がない!

大切なのは人命、国を護ることだろう?違うか?

戦争反対は誰でも称える、それは平和に暮らしたい世界共通の思いのはず!

しかし、自国を自分達で護れないのはいかがなものか?他国に護って下さいね、でもあなた達が攻撃されたら私達は何もでき

ませんよ!ってこれじゃー卑怯者だよね!

与那国にも自衛隊配置が検討されているが、それはありだと思う。

先の大戦で國に捨て石にされた沖縄、そんなことがあったから皆不安なのだろうね?

しかし、そうは言っていられないのが中国の驚異!

そのうち傀儡国家が沖縄は自分達の領土だから!って軍事介入でもしそうな勢いだよね。

まぁー理解出来ない人はいつまでたっても理解できないのだろうね

沖縄が万が一あの大震災のような被害があったとき、自衛隊に対して帰れぇー!って言えますか??

そんな輩共がいれば国民を的に回しますよ。

※因みに私だって戦争なんか嫌い!勝っても負けてもロクなことないし、人命が失われるだけですから!

そんなこと望んじゃいない。

http://www.youtube.com/watch?v=8ErPPoNG8qM



最近良く聴いている

2011年11月29日

Posted by 安富祖 at 19:54Comments(0)
どうも!最近、ガレージでも車でも良く聴いている曲

この曲はなんだか切なく悲しいけど、考えさせられる曲と思います。

昨年の終戦記念番組「帰國」の為に作られた曲。

心にジーンときますね!今の若者にも聴いて欲しい曲ナンバーワンですな。







命名書

2011年11月29日

Posted by 安富祖 at 19:42Comments(0)
久しぶりの投稿です!

決してサボっていたわけじゃーありませんから!笑
























































































































インクジェット用用紙A4サイズなら一枚¥1500(税込)です!

タグ :命名書



ちゃー書きぃー!

2011年11月06日

Posted by 安富祖 at 10:08Comments(0)
ハイサイ!もう倒れそうな安富祖やいびーん!

2日ぐらい前から多数の命名書の問い合わせと命名書を書く作業でパニック状態がーん

一人なもんだから、もうどうしようもない!とりあえず、一件一件終わらそうと、せっせと書く

文章はお任せ、この文字だけは入れて、お客さんが考えた文章まで、なんでもござれです!

今朝、やっと終了!Tシャツデザインもなんとかレイアウトまでできて、あとは返事待ちっす!

今日はゆっくりとしよう!やしが、さっきから雷がゴロゴロ唸っているけど雷ガ-ン


































































命名書ならお任せくださいませ。

Total Design Produce

Design Art Project
代表 安富祖 宴


タグ :命名書