作品完成!

2013年01月31日

Posted by 安富祖 at 18:33 │Comments( 2 )
ハイサイ!やっと、やっとで作品完成!

けっこう時間がかかりました!二年の歳月というのはあっという間なのか?

それともようやくなのか??

しかし、今回はようやくなんだろうなぁー笑

やるぞ、やるぞ、と言っておいて全然進まないんだもの!

通常業務の合間や、休みを利用しての作品制作だから、とにかく時間が無い

でも昨日でやっとそれが終了!

来月上旬に金武町の久松食堂にて展示します。

チーイリチャーでも食べならがご覧くださいませ。

そりでは一部掲載しましょうねぇー


作品完成!




















作品完成!




















作品完成!


















ご期待くださいませ。



タグ :筆文字


この記事へのコメント
初めまして。
すごく迫力がありますね。
Posted by shokitashokita at 2013年01月31日 18:37
Shokitaさん、初めまして<(_ _)> 
ありがとうございます。
今後も宜しくお願い致します。
Posted by 安富祖安富祖 at 2013年01月31日 18:44
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。