【PR】

Posted by TI-DA at


明後日は!

2008年07月03日

Posted by 安富祖 at 23:55Comments(7)
ハイサイ!明後日はいよいよ、中学の同期からのリクエスト!

人数は6人ぐらいだけど、焼き鳥屋やりま~す。

最後になるかわかりませんが、まぁー滅多にしないでしょうねぇー予約があれば別ですが、8月いっぱいまではまず予約があっ

てもできませぇーん!

観光ホテルの中ですし詰めですから(笑

メニューは少なめですが、焼き鳥、手羽先(塩)、鳥皮、まぁーこんなもんでしょう!











店の名前も一応つけとこうかな?



「生涯青春」


女性客が少ないので誰か来てください!笑

7月5日(土) 1日限定です。20:00~朝までOKです。笑

会費制:男¥3,000 女¥2,000 


酒は自分が飲みたいものを持参してください!笑笑笑 酒は泡盛です。

場所:金武町字伊芸でぇーす!

詳細はメッセージからお問合わせくださいませ。