【PR】

Posted by TI-DA at


長嶺伊佐雄氏 カミングヮ

2010年07月29日

Posted by 安富祖 at 23:45Comments(2)
先日私が尊敬していた1人の人物

沖縄の家相を判断することで有名な「長嶺伊佐雄氏」が天に召されてしまいました。

故長嶺伊佐雄氏のを知ったのは一冊の本で知りました。

「カミングヮ」という本で、書店で発見し、読み始めでまたたく間に夢中になり

何度も何度も読み返したもんでした。

その時期は自分の工房兼Garage工事を控えていたものですから

この本を参考にして図面を引いたもんです。

若い頃から苦労されて家相という仕事を与えられ

凄い能力を発揮した人です。

その長嶺氏とどうしても会いたかったのですが、会う前に天に召されて

しまいました。

何故もっと早く会わなかったのか?

後悔するばかり

しかし、悔やんでも仕方がないので、長嶺氏が残した沖縄の宝の遺産

「カミングヮ」を大切に保存し、リフォームの仕事やガレージ設計に

活かしていこうと思います。

合掌<(_ _)>

http://www3.ocn.ne.jp/~rove505/kasouzinnbutu3.htm

http://d.hatena.ne.jp/nmomose/20060317/kamingwa






命名書

2010年07月19日

Posted by 安富祖 at 22:24Comments(2)
どうも!命名書です。

命名書注文殺到ででぇーじなってます。

命名書のお客様は95%県外からが圧倒的に多いです。

県内営業も頑張らないとなぁー




























































e-mail

fudemojiafuso@yahoo.co.jp

TOTAL DESIGN PRODUCE

Design Art Project

代表 安富祖 宴


タグ :命名書



オリジナルオーダーTシャツ

2010年07月15日

Posted by 安富祖 at 22:59Comments(0)
どうも!久しぶりの投稿ですな

今回は食堂のオリジナルTシャツです!

明日打ち合わせですが、どのデザインになるのか?




































































食堂、Cafe、居酒屋、など店舗用オリジナルユニフォームも製作可能です。

もちろん、看板、名刺、のぼり、のれん、ステッカーなどなど