【PR】

Posted by TI-DA at


書きなおし

2007年05月27日

Posted by 安富祖 at 16:49Comments(3)
ハイサイ!今日は琉球麵屋シーサーへいそいそと爆音響かせて行ってまいりました。

いつも、その店のレジのそばにある壁に貼ってあった筆文字を交換するためです。

かれこれ、何年なるだろうか?否、1年も経っていないな!

独立してから書いたものだが、店が紹介されるたんびに筆文字が映る!

あれから文字も進化しているので、今の文字をアピールしたくて、書き直ししました。



どんなーですかね?






そして、はやりこの店に来たからには食べないとさぁーねぇー
ソーキそば!沖縄そば










まぁーさかったやっさぁーシーサーオス


居酒屋、BAR、食堂、ラーメン屋、等、ディスプレイにも使えます。

およびであれば筆と月桃紙、墨、筆を持って伺いますので!宜しくお願いしますねぇーチョキ


ご連絡はこちらまで!

fudemojiafuso@yahoo.co.jp






オリジナルTシャツ

2007年05月22日

Posted by 安富祖 at 21:57Comments(2)
ハイサイ!オリジナルTシャツ第二弾!
今回は走り屋専用Tシャツ!そうでなくても、車好きな方へも、貴重な商品となっております。

30枚限定です。

価格¥3,500(税込)

Tシャツ素材は最高級素材!
ダブルステッチ、6.9オンス

Tシャツカラー:ホワイト、ブラック、ナチュラル、ネイビー、他
とりあえず、仮案ですが、いかがでしょうか?



























水納人Tシャツ

2007年05月19日

Posted by 安富祖 at 22:45Comments(2)
ハイサイ!今日はお客様からの追加の依頼がありまして、いそいそと営業です。
GWに手ごたえがあったらしく、夏本番に向けてとのことです。

お礼にPOPまで作っちゃいました。シーサーオス
気に入ってくれるといいのですが。




ついでにデータも欲しいとのことだったので、CD-Rを焼いたついでに、以前からやってみたかったんです!
これを!























決して墨で書いたわけではありません!笑

企業秘密です。←何処が??

こんな感じで音楽用のCDとかにオリジナル作れると楽しいかも!
パソコン文字よりは味が出るかもね!







今日の筆文字

2007年05月14日

Posted by 安富祖 at 18:57Comments(0)
ハイサイ!今日の筆文字はネット仲間からの依頼です。
ちょっと雰囲気を変えて書いてみました。
いかがでしょうか??




なんとか一つ仕事を一つ終えた感じです。シーサーオス


感謝状

2007年05月10日

Posted by 安富祖 at 09:59Comments(0)
今日の筆文字はこれ!感謝状です。
感謝状のイメージは何か固いイメージですが、そんな固定観念は捨てて!
良い物を作りたい!ただそれだけなんです。


これです!





たまにはこういうのもいいかな?
と思って書きました。
この文字が披露宴でお見えになるまであとわずか!
楽しみです。




さようなら

2007年05月06日

Posted by 安富祖 at 17:41Comments(2)
ハイサイ!今日は筆文字はお休みです。

このたび4年間飼育していた「ムラサキオカヤドカリ」とさよならしました。

里親に出して、無事見つかったようです。

信長、大和、信濃、比叡 元気でねぇー!



でっ!今はと言いますとこれです!










そうです!グッピーとコリドラスを飼いました!

今から5年前までは熱帯魚にはまってましたが、仕事がハードになった為、さすがに7つの水槽のメンテナンスが無理だと思い、老人ホームへ寄贈!

今も忙しいのですが、1つの水槽なら面倒みれるので、飼いました。

今では癒されておりますシーサーオス

ではまた。。



今日の筆文字

2007年05月02日

Posted by 安富祖 at 21:08Comments(0)
今日の筆文字は昨日に引き続き、

「滝」

を書きました。
こんな感じです。





今日の筆文字

2007年05月01日

Posted by 安富祖 at 22:54Comments(3)
今日の筆文字はこれ!
「滝」一文字だけを書きたかったのだが、なんとなく、こんなに書いちゃいました。










と、まあこんな感じです!笑