水納人Tシャツ

2007年05月19日

Posted by 安富祖 at 22:45 │Comments( 2 )
ハイサイ!今日はお客様からの追加の依頼がありまして、いそいそと営業です。
GWに手ごたえがあったらしく、夏本番に向けてとのことです。

お礼にPOPまで作っちゃいました。シーサーオス
気に入ってくれるといいのですが。




ついでにデータも欲しいとのことだったので、CD-Rを焼いたついでに、以前からやってみたかったんです!
これを!























決して墨で書いたわけではありません!笑

企業秘密です。←何処が??

こんな感じで音楽用のCDとかにオリジナル作れると楽しいかも!
パソコン文字よりは味が出るかもね!







この記事へのコメント
はじめまして (^O^)/ 流れ流れて遊びにきました!私は沖縄大好きな京都人の 『izunzu』 と申します m(_ _)m 沖縄が大好きで、年に1~2回は行ってます!沖縄の食材などなども通販でお取り寄せしちゃうくらいです (*^_^*) たまに手作りアートなんかもしてるんですが、安富祖さんの琉球字遊書に、ものすごく魅かれました♪ これからもチョクチョク遊びに来てもいいですか?っていうか、もう遊びに来ちゃったんですが(笑)ヨロシクです★ izunzuでした♪
Posted by izunzu at 2007年05月22日 16:55
どうも、初めまして<(_ _)>
沖縄好きなんですねぇー!沖縄県人として嬉しい限りです。
これからも沖縄を好きでいてくださいねぇー!
私の文字に魅かれましたか?!(^^)!
嬉しいです、光栄です。
これからも琉球字遊書家 安富祖を宜しくお願い致します<(_ _)>
いつでも、遊びに来てくださいねぇー!
最近更新サボり気味ですが(^^ゞ
Posted by 管理人 at 2007年05月22日 18:03
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。