てぃーだブログ › TOTAL PRODUCE DESIGN ART PROJECT~琉球字遊書家の日々 › TEAM GUPPY 名刺完成

TEAM GUPPY 名刺完成

2007年04月13日

Posted by 安富祖 at 23:14 │Comments( 2 )
やっとこさ、完成しました。

あの釣りチームで有名な

「TEAM GUPPY」

の名刺が!

画像はあえて、私の名前でやっております。ご了承くださいませ。

一応私はこないだから??GUPPY専属デザイナーになりましたシーサーオス 友人に感謝です。はい

通常は名刺は手がけておりませんので、ご了承くださいませ。

どうしても!という方はご連絡くださいませ。
価格的にはけっこうします。


TEAM GUPPY 名刺完成


どんなですかね?一応私も作ります。専属デザイナーとしてねピース

10名分の名前を筆文字で書くのが大変だった。

ホット一息です。

ではまた。シーサーオス




この記事へのコメント
お久しぶりです!
お元気ですか?
相変わらず素敵な筆文字書かれていますね☆
名刺、すごく素敵です!
これからも素敵な作品を作り続けてくださいね、
応援しています★
ところで今回、夏生HP復活しましたので
報告に来ました。
リンクさせて頂いてますので是非確認もかねて
遊びに来てくださいね♪
Posted by 夏生 at 2007年04月14日 11:56
お久しぶりです!
お元気ですか?
相変わらず素敵な筆文字書かれていますね☆
名刺、すごく素敵です!
これからも素敵な作品を作り続けてくださいね、
応援しています★
ところで今回、夏生HP復活しましたので
報告に来ました。
リンクさせて頂いてますので是非確認もかねて
遊びに来てくださいね♪
Posted by 夏生 at 2007年04月14日 11:56
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。