なんとか

2007年04月24日

Posted by 安富祖 at 22:58 │Comments( 0 )
ハイサイ!やっと「オリジナルTシャツ&色紙」の発送準備ができました。
何せスタッフが私一人なんで!誰か雇うかな?

最近なぜかアクセス数が増えていることに今頃気づいたお馬鹿ですびっくり!

3日前だったかな?ビジネス部門で6位まで上がっていたさぁーびっくり!あれには驚いた。

過去最高記録かもしれない!

嬉しいかぎりです。たくさんの人が私のBLOGを見てくれているなんて嬉しいじゃないですか?
最近はmixiにどっぷり浸かっちゃっていたんで!タラ~

やはり、こちらも更新続けていかなければ。

画像は準備中の画像と届いたTシャツです!

なんとか


なんとか


なんとか


後、もう少しだけ残ってますよー!

ブラックMサイズ Lサイズ と ネイビーMサイズとLサイズ
後は完売です。




 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。