完成じゃー!

2007年07月21日

Posted by 安富祖 at 21:39 │Comments( 4 )
ハイサイ!営業車ランエボくんのステッカー施工ができました。
この時を待っていた!シーサーオス
素晴しい!ご協力下さったトータルサインFaceさん、ありがとうございました。GOOD最高です!
社長自らの施工、感激です。
皆さまも車のチームステッカー、企業用ステッカーいかがでしょうか?受付可能ですよ!

完成じゃー!




完成じゃー!





完成じゃー!





完成じゃー!




完成じゃー!





完成じゃー!



筆文字ステッカーならお任せあれ!





この記事へのコメント
お~~かっこいいね~~~(⌒ー⌒)
Posted by 月だんす at 2007年07月21日 22:39
ヾ(゜∇゜*)ノお!
とうとうきましたか!
待ってましたよ~(^-^)ノ
来週からの個展でもこのランエボ拝見できるんですか??
Posted by sonansonan at 2007年07月22日 01:46
し・・・シブすぎる!!!
バギー用筆文字ステッカー作ってくださいよぉ~!
Posted by SparkSpark at 2007年07月22日 15:06
月だんすさん>ご無沙汰してます<(_ _)>
ありがとうございます!この愛機に乗ってどんどん営業しまくります。
見かけたら合い図してくださいねえー!石は投げないでね(爆


sonanさん>はい!やっと完成しました、看板屋さんが多忙でして、個展前になんとか間に合いました。
個展会場に普通に展示??してますので!ごゆっくりご覧くださいませ。


Sparkさん>バギー用ですか?それでは、「泥四輪車」ってのはどう?笑
何か当て字で作ってくださいね!そしたら作りますので!
その時に見積もりしまっす!
Posted by 管理人 at 2007年07月22日 21:10
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。