個展開催

2007年07月23日

Posted by 安富祖 at 23:40 │Comments( 3 )
ハイサイ!今日からいよいよ個展開催でぇーす!
今日個展に来店されたお客様、ありがとうございますシーサーオス

お知らせがあります、個展に来客された皆さまに、月桃紙名刺サイズにお客様の名前を無料にて書きますよー!
一人一枚までですけど汗

今日はいろいろと、仕事の話もお客様とできて、更に、ご注文も受けてうれしいです!

今後とも地道にですが、三か月に一回は個展をやっていこうと思います。
冬場になれば、二か月に一回でもいいかな?

「自分の店で個展をやって欲しい」と思う方はご連絡くださいませ。※スケジュールにもよりますけどタラ~

個展開催




個展開催





個展開催





個展開催




明日は定休日ですので、店は閉まってますよー!
今度皆さまと逢うのは土曜日と日曜日です。ニコニコ
御待ちしております。

美味しい沖縄そばもお忘れなく!



タグ :個展筆文字


この記事へのコメント
個展開催おめでとうございます。

またまた、パワー全快の文字ですね~!
元気がでます!
私も、夢叶うよう取り組みます(^_^)v
Posted by タムン at 2007年07月24日 10:13
 おめでとうーございます!! (遅くなりすみません・・)
 昨日行ってきました♪♪

 力強くて迫力のある作品ばかりで・・・感動しましたぁ~
 月桃紙が喜んでましたよ♪♪

 夏バテ気味だったのですが・・・ 安富祖さんの作品と美味しい
 すばに元気をもらいました。。

 明日からの実演販売もガンバッテくださいね♪
Posted by ゲットウコ at 2007年07月27日 10:11
タムンさん>ご無沙汰してます。<(_ _)>
ありがとうございます<(_ _)>
第二回個展ともあって、気軽に来れる個展を目指して日々楽しくやってます。
来月は恩納村でも個展しますので!宜しければどうぞ!

ゲットウコさん>ご来店ありがとうございました。私は不在でしたけど、
御誉め頂いて光栄です。
これからも月桃紙を相棒とし、広めていきたいと思います。
来月は恩納村でやりまーっす!
Posted by 管理人 at 2007年07月28日 19:14
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。