魚拓

2007年09月06日

Posted by 安富祖 at 19:57 │Comments( 2 )
ハイサイ!昨日はやし家にて、釣り名人「Team Guppy」のどぅしぐゎー※友人が魚拓の文字を書いてくれ!
と来ていました。

早速、魚拓を広げてみて、おぉおお!やはりカラーもいいねぇー!
特にカーエーはカラーがいい!うろこが少ないし?

一発勝負で書くので、ちょっとだけ緊張するさぁータラ~

そんでもって書きあげたのがこれですダウン

魚拓



※魚拓の文字だけ書きます!

カーエー釣りなら!こちらですダウン

http://www.geocities.jp/teamguppy101223/#

一応カーエー以外にも他の魚も釣りますのでピース






この記事へのコメント
いいね~俺も釣ったらまたかいてもらお~
Posted by T.T at 2007年09月08日 08:08
おお!いつでも書くぞぉー!
Posted by 管理人 at 2007年09月09日 19:31
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。