感動です!

2007年09月13日

Posted by 安富祖 at 19:22 │Comments( 2 )
ハイサイ!今日は朝からドタバタ!那覇へ行ってポストカード委託で「琉球麺屋シーサー」さんへ納品!でも、食べないで帰るのは悔しいので、早速いつもの「軟骨ソーキ」お箸沖縄そばを食べつくし、スープも飲みほし!最高です!笑

それから、急いで恩納村「やし家」へ!GOGOぶーん

やし家にて、店長とゆんたく、はんたく、あっ!ヤバイ!お腹が・・・ゴロゴロ雷厠へダッシュです。
その間に三名のお客様!お若い女性陣。
でも、気付かない俺タラ~
なんと、その三名のうち1人のお客様が依然文字を書いたお客様だったのです!
もちろん、うちなーんちゅです。

店長談によると、入ってきて、「安富祖さんは?」とのご指名のこと!
嬉しいじゃありませんかうわーん
急いで文字を書く準備をしていると、やってしまいました。
肝心なポストカードがねぇーがーん
でも、そこは臨機応変に、壁掛けに書いちゃえということで、二人の文字を書きました。
良い感じです!

感動です!



感動はいきなりやってきました。
お客様の1人がなんと私に素敵なサプライズ!ハート
「いらない紙ありますか?」
使い古しのポストカードを差し出すと、彼女はひたすら文字を一生懸命に書きだした。
書き終えた後、「わたしからあなたへ」とプレゼントしてくださいました。
初めてです!自分以外の人に文字をプレゼントされるなんて、もう嬉しくてね!※その場では表現できませんでしたが、どんなに嬉しかったことか!
もうね、思わずハグしちゃいたいぐらいでしたよ!
その書いた詩も彼女から私を見て「フッ」と思いついた詩らしいのです!
凄いです。詩人ですねびっくり!

彼女は冗談まじりでシュレッターにかけてください!
と言いましたが、とんでもない!フォトスタンドに飾らせて頂きますよ!
人って暖かいなぁー
文字書いてて良かったなぁー
これからもひたすら書いていこうっと!ニコニコ筆

感動です!






この記事へのコメント
おはようございます。

ご氏名を頂ける位有名になって嬉しいですね。

今月末に行きますので、ゆたしくうにげーさびらーです(笑)
Posted by クライテン2号 at 2007年09月14日 08:43
安富祖 さん

コメントありがとうございました。

実は、僕もネットリンクのメンバーなんです。


是非 琉球麺屋シーサーでお逢いしたいです。
Posted by 佐久川 at 2007年09月15日 08:23
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。