てぃーだブログ › TOTAL PRODUCE DESIGN ART PROJECT~琉球字遊書家の日々 › もとぶ食堂OPENです!

もとぶ食堂OPENです!

2008年02月01日

Posted by 安富祖 at 12:32 │Comments( 3 )
昨日私が筆文字プロデュースした「もとぶ食堂」がプレオープンしましたぁー最後の仕上で壁に2作品貼り付けました。
フレーム無しですが、バックがよしずなので、雰囲気は出てるかなぁー

もとぶ食堂OPENです!






もとぶ食堂OPENです!





沖縄そば沖縄そばを試食しましたが、あっさりスープで軟骨ソーキはちゃんと味が染み込んでいて、「しにまぁーさん」

食べかけ画像ですいませんガ-ン
なぁーやがて、むるくゎっちぃーするところだったさぁータラ~
がちまやぁーですからシーサーオス

もとぶ食堂OPENです!




2月1日今日オープンです!
みなさん、本部の桜まつりに行く際にはぜひもとぶ食堂へどうぞ!



筆文字店舗プロデュース致します!
看板デザイン、メニュー、ユニフォーム、名刺、店内ディスプレイ(筆文字アート)
お気軽にご相談くださいませ。ニコニコ





この記事へのコメント
お久しぶりデス。
沖縄そばを食べてる途中で
ブログ用の写メを撮り忘れてるのに
気づいたんデスか(笑)

まぁきなら、間違いなく
食べ終わってからしか、気づかないですよぉ。

もとぶ食堂オープン出来てよかったですね♪

筆文字も、味があって最高です!!
(≧∇≦)b
Posted by まぁき at 2008年02月07日 21:20
お久しぶりデス。
沖縄そばを食べてる途中で
ブログ用の写メを撮り忘れてるのに
気づいたんデスか(笑)

まぁきなら、間違いなく
食べ終わってからしか、気づかないですよぉ。

もとぶ食堂オープン出来てよかったですね♪

筆文字も、味があって最高です!!
(≧∇≦)b
Posted by まぁき at 2008年02月07日 21:20
あい!まぁきさんよー
二回投稿してるさぁー笑
時々あるよねぇー
自分も5回連チャンで投稿した時には焦ったさぁー(笑

いつもコメントありがとうございます<(_ _)>
Posted by 管理人 at 2008年02月08日 20:26
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。