看板デザイン!

2008年02月13日

Posted by 安富祖 at 20:56 │Comments( 6 )
ハイサイ!今日の看板の文字書きは那覇市首里にある、ゲストハウス「いちゃりばの家」です。

昨年の夏から頼まれていたのですが、原本を紛失がーん

まぁーにいったかやぁー?タラ~

というわけで、再度書きなおししました。

昨年の夏の文字とはだいぶ違ってきておりますので、今のほうが良い感じかなぁー

看板デザイン!



とりあえず、何パターンか書いてレイアウトしましたけど、どれが選ばれるのか?楽しみですニコニコ





この記事へのコメント
どれも、素晴らしいですね。
まーきーが選ぶとしたら
・・・悩むな~!って、
まーきーの好みは聞いてないですよね(笑)
Posted by まーきーまーきー at 2008年02月14日 00:55
いやいや選んでくださいませ(笑
Posted by 管理人 at 2008年02月14日 02:48
じゃあ、お言葉に甘えて選ぼう~かなぁ(笑)

これは、個人的な意見なので~
ヨロシクお願いします。

一番目を引くのが
左の真ん中のやつなんですが、
でも、
まーきーは
右の一番上のが好きですょ^^

♪♪♪

生意気を言ってしまい、すいません。
笑。
Posted by まーきーまーきー at 2008年02月15日 00:41
右の一番上!mixiでも一番人気がありましたよー!
みなさんも、まーきーさんも一緒なんですなぁー!って自分もです(^^ゞ
Posted by 管理人 at 2008年02月15日 10:39
mixiもやってるんですね^^
まーきーもやってますが、
そこは、放置状態となっておりますょ(笑)

おぅ~。
みんなと同じでチョット一安心です(笑)

何か、字のバランスとかでも
目をひきますもん♪^^
Posted by まーきーまーきー at 2008年02月15日 20:55
まーきーさん、おっ!mixiやっていらっしゃるんですか?
今度マイミクお願いします!笑

バランスはとても大切ですからねぇー
そこんとこは気をつけてレイアウトしてます。
Posted by 管理人 at 2008年02月15日 21:42
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。