てぃーだブログ › TOTAL PRODUCE DESIGN ART PROJECT~琉球字遊書家の日々 › やいまTシャツNewバージョン?

やいまTシャツNewバージョン?

2008年02月24日

Posted by 安富祖 at 02:14 │Comments( 2 )
ハイサイ!やっとなんとか、義兄ミヤギマモルオリジナルTシャツ

「やいまTシャツ」Newバージョンのデザイン案を完成させました

あとは企画書を提出して返答をまつだけです!

修正はあると思いますが、これはこれで良い感じかな?っと思っています。

4月までには販売開始したいですねぇー

やいまTシャツNewバージョン?



皆さまのオリジナルTシャツ作成も1枚~作成できます。

お気軽にご相談くださいませ。

fudemojiafuso@yahoo.co.jp





この記事へのコメント
カッコイイTシャツですね。
まーきー、
黒大好きですょ。

最近は
女の子らしくぅ(笑)
ピンクもぉ(爆笑)

ピンクキャラではないんですがね。
Posted by まーきーまーきー at 2008年02月27日 01:25
いつもコメントありがとうございます。

かっこいいですか?( ^^) _U~~ささっ!お茶でも

どうぞ(笑

まだ企画段階なので、発売はいつになるやら(^_^;)

えっ!ピンク似合いそうですが、って見たことないか

ら、イメージだけでってことで(笑
Posted by 管理人 at 2008年02月29日 00:43
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。