記念Tシャツ

2011年09月01日

Posted by 安富祖 at 17:27 │Comments( 2 )
今年5周年を迎える私!てっきり6年目と思ってしまっていた??

そこで、もう夏は終わりかけてはいるものの、まだまだ暑いので

オリジナル記念Tシャツデザインを起こしてみました。

とは言っても今年のカレンダーに使用したデザインなのですがね(笑

けっこう気にいってますんで、京都のイベント書画展もあることだし、

これを機会に作ってみようと思う。

もちろん、限定です。

まだ数は決まっておりませんが、できるだけ皆様にはお安くご提供したいと

思います。

予想価格は¥2500〜¥3000以内に収めたいと思います。

50枚限定なら¥2500 30枚限定なら¥3000

早くて9月10日前後には発売できると思います。

あと、Tシャツカラーですが、とりあえず、ホワイト、ブラック、ネイビー

の人気色で作っていこうと思いますが、他に何か良い色ってありますかね?

記念Tシャツ



















※皆様のお店等の記念Tシャツも作成できます。
気軽にご連絡くださいませ。
fudemojiafuso@yahoo.co.jp

代表 安富祖(アフソ)





この記事へのコメント
こんばんは!
先日はやんばるブログの記念オフ会ご参加ありがとうございました。
時間がなくお話できなかったことが悔やまれますが、今後ともどうぞ宜しくお願いします。
金武には昔からよく行きますので、なにかあればいつでもお声かけて下さいね!
Posted by ピクシー at 2011年09月21日 23:19
おはようございます、先日はどうも!

お話ができませんでしたけど、またの機会を楽しみにしております。

気がむいた時はガレージに遊びにでも来てくださいませ。
Posted by 管理人 at 2011年09月22日 05:28
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。